なんで?!今年一番気分の良い日!!!

どうしよう!

どうしよう!


めっちゃ気分いい!!!!!


動画編集に朝8時までかかって疲れ果てて寝たの。

寝たの9時。

で、起きたの12時。

なのにめっちゃワクワクしてる!なんで?!

いつも以上に感謝と愛と幸せに溢れてる!

どうしたの??何があるの??

((´∀`*))ヶラヶラ


Spotifyひらいたら一曲目が

#米倉利紀  様の楽曲で一番好きな 【Yes,I do】だし!!!


起きてすぐストレッチして踊りながらランチ作ってこれからお風呂入って掃除して...

どうしよう!!

何かのサイン?

この胸の高鳴りはなんなの?

人生で重要な人と出会うとか???

家にいるのもったいない気がする!

出かけようかな?

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。