やらないより最後まで終わらせてみること

今回の内容は射手座の方向けです。

射手座の人は失敗することをとりわけ嫌います。

他の星座と比べても一番挑戦することに慎重になるタイプが多く、やる前から失敗することを恐れ一歩を踏み出せずに同じ場所にとどまりがちです。

もったいないのは、かなり良いアイディアは持っているのに、「もし失敗したら」という考えが先行してしまい、結局何もしないというパターンを繰り返していることです。

初めから成功を目指す必要はないので「失敗する」という自己暗示をちょっとだけストップして、些細なことでもいいので「何か一つのタスクを終わらせるまで続ける」という意識に切り替えてみて欲しいです。

そこから生まれる変化はかなりのものになると思います。もうちょっと自分を信じてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?