見出し画像

いつになっても将来の不安は消えないもの

高校生の頃、「俺は将来 どうなってるんやろ」

って毎日のように思ってた。

その時からボクシングをやっていて、卒業したらプロボクサーになる 
シナリオは ぼんやりとあったけど、

正直

ボクシングだけで食べていく自信はなかった。

自信がないから
余計に将来に対する不安が募っていった。


結局いまは、もうプロとしてボクシングをやることはなくなって

就職をするわけでもなく、日々アルバイトをしながらの実家暮らしで、
ボクシングをやっていた頃よりも

先行きの見えない暮らしをしてしまう事になった。

今でもたまに

もし
ボクシングを続けていたら、

弱気な自分に勝ち続けることができていたら、


そんな

選ばなかった道を正しいと思ってしまう自分が好きじゃない。


時間は返ってこなーーい



超迷走期な現在です。


また思う

「俺は将来 どうなってるんやろ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?