EP.4 冷静

時々、え、この人思った事めちゃくちゃそのまま言うやんけ〜って人に出くわす事がある

相手の気持ち<自分の思った事を言いたい気持ち

という式がずっと成立し続けている人

最早そんな事すら考えていないんだろう

まぁ時と場合によっちゃそのほうが気持ちいいなぁ〜ありがたいなぁ〜って感じなんですけど

ていうかそういう人になりたいな〜って感じる事すらあるよね、例えばだけど恋バナなんかしてて(なんかその人脈無さそうじゃね)って思ったとて

(あー、、、何か脈無さそう、、いや人間だから脈はあるか!!!そう考えると不整脈って事ですか、、いやそれは笑えんな、、誰だ 気になる=脈あり なんて言葉作ったやつ!!語源でも調べる為に辞書引くか〜つってハハハ)

なんて事を永遠と頭の中で考えてしまうだろう

きっと口では適当なセリフを吐いている

歯に衣着せぬどころか、バチバチにワンピースとかきちゃって、どこ行くの〜お出かけですか〜歯が出かける、出っ歯だねハハハ

とか言っちゃってね


典型的な日本人ですよどうせ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?