見出し画像

30DaySongChallenge:ダイジェスト

日本の男性歌手縛りでお届けしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか…もやっとしました?

女子より男子の方が楽しめたかな~

というわけで、振り返ってみましょう⤴⤴


Day1…曲名に色の名前がついた好きな曲
Day2…曲名に数字が入っている好きな曲
Day3…夏を思わせる曲
Day4…忘れたいひとを思い出させる曲
Day5…大音量で聴きたくなる曲
Day6…踊りたくなる曲
Day7…ドライブで聴きたい曲
Day8…ドラッグかお酒について書かれている曲
Day9…幸せな気分になる曲
Day10…悲しい気分になる曲
Day11…決して飽きることのない曲
Day12…プレティーン(9~12歳)の頃の曲
Day13…70年代の好きな曲
Day14…結婚式で流したい曲
Day15…好きなカバー曲
Day16…お気に入りの名曲
Day17…
カラオケで誰かとデュエットしたくなる曲
Day18…生まれ年の曲
Day19…人生について考えさせられる曲
Day20…自分にとってたくさんの意味がある曲
Day21…曲名に人の名前がついている好きな曲
Day22…前向きになれる曲
Day23…全人類が聴くべきだと思う曲
Day24…解散して欲しくなかったバンドの曲
Day25…早くに亡くなったアーティストの好きな曲
Day26…恋をしたくなる曲
Day27…胸が張り裂けるような気分になる曲
Day28…歌声が好きなアーティストの曲
Day29…子どもの頃から覚えている曲
Day30…自分自身を表す曲

おまけ…次点


30日チャレンジ、2か月間、お付き合いありがとうございました
また、なにかの機会にお会いしましょう(*´Д`)f



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです