見出し画像

30DaySongChallenge Day16

*お気に入りの名曲*

名曲って難しいね
でもこれは名曲って言ってもいいよね。てか、名曲だよね

歌詞と、曲と、声と、すべてがわたしを魅了した!

『季節が君だけを変える』BOØWY

画像1

ここ、はずせないの。これだけはね・・・・食いつく人いるよね?
実はBOØWYを知ったのは解散してからなんです。NHKの子ども番組しか観ていなかったわたしはそういうのが疎い子で、また彼らを知るきっかけとなったのは、ある日突然、中学生だった妹がアルバムを買いあさったことからだった・・・・ちょっとまえまで『横浜銀蝿』に夢中だった妹が、急に路線変更してきた…と思ったよ

こういうこと言ってるとわたしの妹がどういう人間なのか、すご~く気になっちゃうよね? ここでは、勉強はできないけど世渡り上手な働き者…とだけ言っておきましょう(笑)

はい、恒例の・・・・(勝手に恒例)わたしの好きな曲♬ それは、

『GUERRILLA』

画像2

♬昼間でもたせりゃ後は五時まで起きているよな いないよな

朝早く起きたら⤴こんなもんよ、主婦なんて( *´艸`){ぷぷぷ…


あとはおのおの、思い思いのBOØWYを堪能してください
16日目、こんな感じでまた明日!



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです