見出し画像

30DaySongChallenge Day27

わたしが携帯電話を持つようになったのは子どもが産まれて、離婚して、更に正社員として働くようになってから・・・・だったから、ちょうど30歳ぐらいの時だったかもしれない

それまでの自分は、婚姻時には旦那の都合だったか、離婚後は自分の性格を踏まえ、おそらく携帯を持つと生活に支障が出ると考えて意識して携帯することを拒んでいた。が・・・・

そんなわたしが携帯電話を所持しようと思い至ったのにはやはり、恋の力があったからかもしれない

*胸が張り裂けるような気分になる曲*

男の人の歌を聴いて泣けるって・・・・

あぁ、ちょっと思い出してしまったよ。少しだけ甘い時間 (*´з`)💛

『絆』亀梨和也

画像1

ジャケ写が見つからなかったので『ごくせん』の亀ちゃん。でもむしろこの時間の中の亀梨が好き💛だった。このイキッた感じ、この中途半端に見えて絶妙な髪、とにかくこの『ごくせん』の亀梨和也が好きだった!⇐役名を忘れたんだよ

画像2

でね、この曲、実は歌っているところを観たこともなければ、この曲事態聴いたことはないの。じゃぁなぜ、選んだのか…と言うと『ごくせん』の亀梨が好きだったから劇中歌の彼の曲を、買ったばかりの携帯電話の着信音に設定していた。しかも着うたではないので、本来の歌がどんなものかは知り得なかった…ということ

着うたとか、懐かしくね?

そして、なぜにこの曲が胸が張り裂けるような気分になるのか…と言うと、この曲は当時わたしが思いを寄せていた彼のメールの着信音に設定していたから (´艸`*){キャ…まるで亀梨からのメールを待っているような錯覚
電話番号も聞いてはいたけれど、とてもとても自分から電話しようなんて思ってもいなかったし、なにせわたしはバツイチ子持ち…身綺麗な彼の邪魔をしようとはさらさら思っちゃいなかった(一一"){はぁ…乙女

なので、この曲…というより、チャララ~って感じの着信音に編曲されたこの曲を聴くと当時の気持ちがよみがえってキュンキュンしちゃう💛っていうわけなのです

画像3

ヤマネコの彼も好き

まぁなんていうか、しばらくアイドルから離れていた矢先の、久々のジャニーズ熱だったこともあり、多少テンパってたのかもしれない。だって、もう「ややこしいのはごめん」って思っていたのに、いつの間にか恋しちゃってたから…若干うろたえたよね


この辺りはあまり突っ込まれたくないので、27日目はこれにて失礼 (*ノωノ)
また明日(@^^)/~~~





いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです