見出し画像

30DaySongChallenge Day24

これはね、これはね、悩むまでもなかったよ

*解散して欲しくなかったバンドの曲*

この曲はなにかの主題歌かなにかだったかな~って思っていたけれど、CMで起用された曲だったみたい(*^-^*)

『少年の瞳』LOOK

画像1

この方たちのデビューは壮絶だった気がする。だれもが一度は聞いたことのある曲・・・・一発屋って言われちゃいそうだけれど、彼らの曲すごく好きだったんだよね~

わたし、とーるさんのファンだった・・・・
ここ、ヴォーカルが3人いるのよ。ツンツン頭のとーるさんと、ピアノ弾いてる千沢さんが交互に歌ってる感じで、時々はるきち

でもね、やっぱりわたしが夢中になったのはとーるさんが脱退してからだった。いつも遅れて着た汽車って感じで、何年か前の『PATIPATI』を友だちから譲ってもらって切り抜いて…みたいなことを高校時代やってた。だから記憶も止まったまま・・・・

実はわたし、彼らのMVのビデオや写真集まで持ってるの。だからわたしにとっては彼らこそが初めて夢中になったアーティストかもね

画像2

LOOK時代はつんつん頭だった

画像3

現在はサラサラヘアのようです

わたし、トオルさんがソロになってからファンクラブに入っていたの。でもね、ちょっと失礼なことしちゃって、それ以来なんだか申し訳ないのと、カッコ悪いのとで、それきり封印してしまったの・・・・


久しぶりに昔のアルバムが置いてある箱の中をあさってみようかなぁ…な~んて気にさせられる24日目でした。また明日(^^)/



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです