見出し画像

30DaySongChallenge Day4

だから忘れたい人はいなかったんだよ。いなかったんだけれどね・・・・

*忘れたいひとを思い出させる曲*

嫌いな人と一緒にいるときに、カーラジオとかから流れてくる曲を思い出の曲にしたくなくて、別な歌を頭の中で歌っていたら、そっちこそが思い出になってしまった…という悲しい事実・・・・は、あったわけだ

女性歌手縛りの時は「嫌いな曲」って言っていたけれど、これは~むしろ、好きなんだ(。-`ω-){ぅぅぅxxx

『CONFUSION』大沢誉志幸

画像1

好き💛

とにかくこのひとが好き。顔が好き。そしてこの歌も好き!
この30日チャレンジを進めるにあたり、どうやらわたしは、イントロのインパクトの強い曲が好きらしいことを知った

CONFUSIONとは・・・・錯乱。混乱、乱雑

あんまり意味をわかって聴いていたわけではなかった・・・・いや、聴いていた当時も調べた。けど忘れてた。その程度のスキル…ただ好きなだけじゃダメかしら?

いろんな言葉を知った夜(笑)
ペシミスト・・・・悲観主義な人。⇒ネガティブ
オプティミスト・・・・楽天主義者。⇒ポジティブ

この曲大好きなのに、多分顔も覚えていないような嫌悪感満載の人と聴いていた。それが許せない。思い出したくないことが湧いてくるから・・・・あぁちゃんと、お題にそった曲だった。でも悲しい


今日はこのままフェードアウトさせてください・・・・
4日目、残念な記憶がよみがえってしまった(;一_一)



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです