見出し画像

30DaySongChallenge Day9

Happy⤴⤴

♬しあわせ~ってなんだっけ、なんだっけ、ポン酢しょうゆのあるうちさ

これしかないのか・・・・と言われてしまいそうだ。でも、男性歌手縛り、これがK-popだったならSEVENTEENの『CALL CALL CALL』があったなぁと

♬どんな時も味方さ「すぐいくよ!」

悩みも聞く、疲れたら電話して、速攻会いに行く・・・・と言っている。あのキレイな顔した若いお兄ちゃんたちがぁぁぁぁxxxxわたしはバーノン推し!

取り乱しました、ごめんなさい。気を取り直して・・・・本題!

*幸せな気分になる曲*

あ~ごめんなさい。思いつかないのと逃げに走ったと思ってもらって一向に構わない。ミーハー入ります! 1曲ぐらいはあってもいいよね・・・・

『MONSTER』嵐

画像1

大野智がすきだ~~~~!!!!(*´Д`){はぁはぁ…

とりあえず叫んでおいて、

♬あなたがいたから生まれて来たんだ 夜が明けるまで近くにいよう
 僕の記憶がすべて消えても 生まれ変わったら また君を探す

やだ、結構いい歌だった・・・・⇐いまさら

なんていうかアイドルは、歌を聴くというよりビジュアルを追うことに必死過ぎてBGM的に聞き流すことが多かったりするので(⇐怠慢ね)、ちょっとおろそかになってしまいがち

ここでいきなり乙女発動しますけれど、わたしも心の奥底にそれらしいものを蓄えておりますのでね、信じているんです「運命の赤い糸」的なもんを!

♬見かけじゃなくて 心を抱いて

あぁそんな風に、言葉の通りにことが進むなら、男も女も餌欲しさにとち狂って口をぱくらぱくらと開く鯉のような醜態をさらすことなく優雅に漂っていられるのよ!
そう、風の音に耳を傾けるような豊かさで朝を迎えられるようなら、男も女もぴーちくぱーちく忙しなく上下するだけの子育てで右往左往したりしないの!
キレイじゃないから踏ん張って、ストレートにいかないから汗だくで、髪振り乱して言葉足らずに、なんてみっともなくてかわいいのかしら、わたしたち・・・・

画像2

もう一回出しとくね・・・・

このぼさ~ってしてるようでキレキレダンスを無表情で繰り出すスマートさ、不機嫌顔が実はなんも考えてないよっていう天然さ、いちばんやる気がなくて頼りなさげなのに器用になんでもこなしてしまうエンターテイナー!

そんな、

大野智が大すきだ~~~~!!!!

はっ・・・・もういいって!?
わかってるよ、そんなこと…(。-`ω-){これからひとりで噛み締める


そんなわけでグダグダのような9日目、役目は果たしました!
またあした!



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです