見出し画像

【みくろうさん】SUZURIで購入したTシャツ【Twinkle Etoile】

SWIMMERでデザイナーをしていた"みくろうさん"。とてつもなく可愛いモノを製作されている。

画伯ちゃんは圧倒的に可愛くなりたい。
でもどのような可愛さなのか?自分でもうまく説明できない。

でも、まるでそれを体現してくれたような。
画伯ちゃんの世界に衝撃を与えてくれた可愛さだった。

みくろうさんのTwitter


みくろうさんの作品に出会った日のnote


夏のTシャツセール

6/1~6/8までSUZURIというサイトで、夏のTシャツセールがおこなわれているのを、みくろうさんのツイートで知った。


Tシャツが1000円オフ!そして大好きなとらちゃんのデザイン!
これは買うしかない!!!

(現時点ではセールは終了しています)

画伯ちゃんは後悔しないように生きたい。常にポジティブに舵を切りたい。
やるかやらないかを迷う前に、全部やってしまいたい。

表現や創作する人が好き。
その創り出す人も、創る行程も、創るモノも愛おしい。

影響を受ける。画伯ちゃんは。
そして世界で一番可愛くなりたい。

この街で一番モテるようになりたい🔥

とらちゃんTシャツ


白とらちゃん&赤とらちゃん

画像1


を購入!
ウォッシュTシャツがなんなのか気になって、何もわかってないまま買った😂

全部やってしまうポジティブも大事だけど、迷いの中から新たな知識を得たり、わかるまで調べてから行動するべきだったのかもしれない😇笑

画像6


ツイートしたら作った人が喜ぶかもという文言が出てきたので、みくろうさんのツイートを引用して呟いた。

画像2

画像3


本人にリプライしていただいた!すごすぎー!!

しつこくしたらあかんなぁと、なるべく気をつけようとは思っているけど、画伯ちゃんが好きな"何かを生み出す憧れの人たち"から言葉を貰えると泣きそうになるね。

ここ半年で人生を変えるような"可愛い""衝動""面白い"に出会って、フォローしていただいたり、反応をしてもらった。嬉しい。

あぁ。生きてるんだ。
という気持ちを掴めたし
"何かを生み出す人たち"は歩みを止めない。

止まったように見えても、そして何かしらの理由で止まってしまったとしても、もう動きだしちゃった流れを作り上げてる。

やり続けるっていうのは、とても美しいし、素晴らしい。

画伯ちゃんもそっち側へ行きたい。
動きだしちゃいたい。

希望を持たせてくれた色々な瞬間たちのように、
誰かの心に寄り添っていきたい。瞬間を見せたい。

Tシャツ届いた!

待ち望んでいた"とらちゃんTシャツ"が6月14日に届いた!


白ウォッシュとらちゃん

画像4


赤とらちゃん

画像5


かわいい!買ってよかった!
めちゃくちゃ嬉しい🐯🐯

画伯ちゃんは大切に保管する。
ここぞという瞬間に着たいTシャツを、大切に保管する。

画伯ちゃんは自分なりの最終回を考えている。
大切なTシャツの一番ふさわしい場面も考えている。

一番ふさわしい状況で着るためには、どんな状況が必要かを考えている。

それに向けて動いていこうと思える。

画伯ちゃんは最終回で、どんなTシャツを着たいか決まっている。
自分なりの最終回まで辿り着けたら、この街で一番モテるようになっているはず🔥

モテすぎて、最終回直後に入れられた棺が揉みくちゃになって、全方位が崩れるくらいに🔥🔥🔥

そして、みくろうさんのとらちゃんTシャツを着るときは、そりゃもちろん世界で一番可愛くなりたいとき

ということは上に貼った写真は、世界で一番可愛くなれていた瞬間の画伯ちゃんということ。

ね?

あなたも可愛さに触れてみてほしいな⭐


ウォッシュTシャツは肌触りが全然違う素材だった!
気持ちい触り心地🤤

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源です↓(過去のバンド〜最近まで)⭐️

https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo

▶︎ベース・ドラム・ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎Twitterはこちら↓

https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♡フォロー・スキのクリック♡よろしくお願いします!!

それじゃ次のリハビリでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!