見出し画像

【読書】 『柴犬麦くんの毎日』

『柴犬麦くんの毎日』

あらすじ
かわいい柴犬よ、それは世界の至宝にちがいない2020年10月に爆誕した柴犬美男子……その名は『麦』!
そのにっこり笑顔と卓越したコミュニケーション能力(?)で、1歳にしてすっかりSNSの人気者です。この本では、そんな麦の成長を誕生からつぶさに記録。一緒に麦の成長を見守って、立派な成犬になるまでの“飼い主さん気分”が味わえます。
 
書籍情報
書名︙柴犬麦くんの毎日
著者︙麦ぬし
定価︙ 1,320円(本体1,200円+税)
発売日︙2021年11月25日
判型︙A5変形判
商品形態︙単行本
ページ数︙112
ISBN︙9784046055095

KADOKAWA HPより引用

引き続き、色々なジャンルの色々な本を読んでみよう週間の一冊。
つまり、あえて自分では選ばない本を読んでみよう週間です。
本書は、写真集というよりも、アルバム。
他所の家のアルバムを盗み見ているようなそんなほのぼのした本。
麦くんを知らなかったけど...とりあえず、柴犬の麦くんが可愛い。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?