見出し画像

聖母の微笑

推しの
ソン・イェジンさん
ブランドアンバサダーを
務めている

画像2

オンライン・ファンミーティングです。

インドネシアの
ファンの方が
シェアして
くださいました。

画像1

髪が短くなってますヽ(´▽`)/

偶然ですが
昨日、映画


『ザ・ネゴシエーション』

観ていましたので

画像7

画像4

『ショートヘア』も似合うなぁ

思っていた
ところでした!(´∀`)

画像5

去年のファンミと
比べてみると
かなりふっくら
されましたね。

旦那さま曰く

画像6

妊娠3ヶ月
辺りから胎教に励み
とても健康的な生活
送られているとのこと。

画像8

画像7

kittyちゃんも一緒です\(//∇//)\

画像9

抽選に
当たったファンへの
私物のサングラスの
プレゼント!!

どこか見覚えのある…(°▽°)!

画像10

⤴️は『愛の不時着』の撮了の写真です。
ドラマファン
垂涎ものですね(*'▽'*)

余談ですが
ヒョンビンさん

画像11

劇場公開が
刻々と迫る
新作映画ですが
奥さまと
お腹の赤ちゃんを
567の感染から
守るために
番宣のための
インタビュー
全てオンライン形式
変更してもらって
いるそうです。

今日も推しが尊いです(⌒▽⌒)

お読みいただき
ありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?