帯広のおすすめ美容室🌟

今回ご紹介するのは、北海道帯広市にある美容室「Kiriko atelier」です♡ 行くだけでワクワクするようなおしゃれな空間に癒やされます🌿 ヘアカラーが得意なサロンで一気に透明感のあるカラーに✨親身になってカウンセリングをしてくれるので、より魅力的なスタイルが実現できます💖またショートヘア…

伸ばすか迷う、前髪の行方はいかに

こんばんは、うっかりティラミスが夜ご飯になってしまった葵美月です。 今日も皆さんお疲れ様です。何か楽しいこと新しいことありましたでしょうか? 私はスタバのティラミスを食べて、(昨日うっかり帰り際に買っちゃったんですけど)買ってよかったなぁって思いました。迷ってたら店員さんが話しかけ…

彼女は変身ヒーロー (140文字小説)

 一晩眠ると、変身した。  俺は目を瞠った。  腰まで届くつややかな髪が、バッサリと一夜で変貌していた。  髪で目を隠し、クラスでも控え目な性格だったその子は、あっという間にカーストの上位に登った。  昨日の放課後、俺は君の想いを拒否した。  自分を変える君は、やっぱり俺には勿体…

髪型で性格がわかる男性編

さっきは女性編を書きましたが、今度は男性編を書いていきます! 1.丸刈り 自分に自信があるタイプだそうで、ありのままの自分で勝負できるそうです。 強気な人が多いそうで、自分の力だけで上昇できるそうです。 2.ベリーショート 懐の深い傾向にあるそうで、包容力があり、男らしい器の大きさを見…

髪型で性格がわかる女性編

髪型で性格がわかるそうですが、まずは女性編です! 1.ショートヘア 仕事を積極的にこなすキャリアウーマンに多い傾向で、積極性があり、活発な雰囲気を出したいと願っている傾向があるそうです。 比較的自分に自信があるタイプだそうです。 2.ボブ サバサバしていて強気だそうですが、甘え上手な女…

ショート歴=ほぼ年齢のミニマリストが語るショートヘアの魅力

今更ながら気づいたが、ミニマリストの髪型について言及してる人ってあんまりいないかも。 女性の場合さすがにミニマム(坊主)はないにしろ、みんな短いんじゃないのかと 勝手に思い込んでた。 けど、改めて注目して YouTube など見てみると、ボブからロングの人が多く 驚いてしまった。 子供の頃から…

イメージ

高校生以来美容室に行った事がありません 節約なのもありますが ロングなので毛先くらい自分で切れますし カラーリングも何とかなります 娘に 「40くらいになったらショートにしようかな〜」 と言っていたのですが あっという間に40歳1歩手前です 高校生の頃数ヶ月バンドを組んでいて (JUDY AND MARYのユキちゃん…

お試しで買ったイヤーカフが良かったので、さらにゴツめなのを一つ購入。3個セットになっていたので、手持ちのものと合わせて5個装着。 ヤンチャな人っぽさがとても新鮮。ベリーショートだと映えるから良い塩梅。 しばらくこれで遊ぼう。

2分で読める!|元美容師が教える、超簡単!ショートヘアセットのコツ

皆さん、ロングよりショートの方が寝ぐせが付きやすいのはご存じでしょうか。 髪一本一本が軽くなり短くなる事で、寝ぐせが付きやすくなります。 そんなショートヘアと日々戦っている初心者さんに、今日はちょっとしたヘアセットのコツをお教え致します。 ◆まずは寝ぐせ直し◆ ①両手で軽くパーを作…

ヘアードネーションをやってみた話

こんにちは!山田廣輝です。 タイトルにもある「ヘアードネーション」 みなさん知っていますか?? 文字通り、「髪の毛を寄付する」ことを指します。 一般的に髪の長さ的に女性がやっているイメージ。 ただ男女は関係ありません。男性でもできるのです。 ということで、僕がアフリカから帰国した…