見出し画像

百想芸術大賞2022前編

昨日は
沢山の労い
スキやコメント
ありがとう
ございます。

お気持ち届いています。

この場を
お借りしてお礼を
申し上げます

お休みをしていた
昨夜
韓国の
ゴールデンアロー賞
言われる

百想芸術大賞

(ヘッダー画像参照)

LIVE配信を
観ていました。

あれから
1年経ちました。
今日はお仕事帰りの
キム夫妻

画像2

画像3

リビングと
オンラインで繋いで
お送りします。

広葉(以下H)『よろしくお願いします。』

画像2

H:『早速ですが今日の百想はまだ、ご覧になられていませんよね?』
ご主人(以下B)

画像4

『そうですね、2人とも広告撮影の仕事がありましたので』
H:『それでは、私がコンパクトに編集したものを、一緒にご覧頂き、お話を伺いたいのですが?』
夫人(以下Y)

画像5

(部屋着に着替えていらした!(*゚∀゚*)
『あら、それなら分かり易くて助かるわね。ねぇ?チャギヤ?(ダーリン)』

画像6

(え?トレーニングしながらですか?どんだけストイックやねん(≧∀≦)
B:『そうだね、お願いします』
H:『ありがとうございます、それでは早速、こちらをご覧になってみてください』

画像7

Y:『まぁ、ジヌ(⚠️:【奢ってくれる綺麗なお姉さん】共演)だわ?元気そうで何より』

画像8

B:『…………💢』
H:(慌てて)チ、チョン・ヘインさん主演のドラマ

【DP】

画像11

新人賞
受賞の瞬間です。

画像9

画像10

ク・ギョファンさんが
見事に受賞されました。
Y:『【DP】はシーズン2が作られるのよね?楽しみだわ!』
B:『無言……(なんだか不穏な雰囲気を感じます(・・;)』
H:『し、取材時間が限られていますので、サクサク行きますね!!お次は、お2人も、一昨年に受賞をされた…

画像12

B&Y:『口を揃えて)TikTok人気賞!!』

画像13

H:『2P.Mのジュノさんと今、大人気のキムテリさんです。お2人は当時のことを覚えていらっしゃいますか?』

画像14

B:『(感慨深く)懐かしいね〜』
Y:『若いわ〜(*'▽'*)』
H:『今でも充分お若いと思いますよ、トロフィーの持ち方が上のお2人とは、かなり対照的ですね!!。この頃はもうお付き合いされていたのですよね?( ͡° ͜ʖ ͡°)
(喰い気味で)』

画像15

B:『ま、まぁそう言うことですね(^◇^;)』

画像16

Y:『ウフフ…(´∀`*)』
H:『(イェジンさん、お色直しまでしてくださって、なんてファン思いのお方なんだ(T ^ T)、それでは次です。TV部門男性助演男優賞です』

画像17

Y:『人民班長ソニョンさん、ご無沙汰しております。(画面に向かってペコリ)』

画像18

画像19

画像20

B:『ウジンソンベニム、おめでとうございます』

画像21

H:『(まぁタキシードに着替えたりして、どんだけ徳を積むのだろう?この方は)ウジンさんとは映画で共演されていましたよね?

画像22

B:『ハイ、【王宮の夜鬼】です。色々教わりました(〃ω〃)』

画像23

H:『(なんだか可愛いなぁ〜(//∇//)。続いては脚本賞です。』

画像24

画像25

H:『【未成年裁判】私も、先月視聴させて頂きましたが、キム・ヘスさん迫真の演技が素晴らしかったです。』

画像26

H:『ご主人はヘスさんと昔、CMで共演されたそうですね。』

画像27

画像28

Y:『まぁ、初耳だわ?』

画像29

H:『(・・;)い、一旦CM入れます!』

画像30

画像31

後編に続きます。








この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?