見出し画像

真夏の夜の夢

ヒョンビンボンド

騒いでばかりいましたので
前任者敬意を示すために
観に行って参りました。

画像1

まだ公開中ですので
内容のネタバレ
ありません。

ただ
舞台がキューバとジャマイカだったこと
あの「ボヘミアンラプソディ」
フレディが出ていたこと

画像7

そして
ラストがとても印象的でした。

そして思いましたのは
もし
推しが仮にも
ジェームズ・ボンド

演じることになると………

お決まりの………………

そう

ボンドガールとの??\(//∇//)\??

きっとあるはずです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回も
前回から続いて
この方でした。

画像2

レア・セドゥさん

フランスNo.1官能女優とも
呼ばれています(゚∀゚)❤︎❤︎❤︎

カンヌ国際映画祭
パルムドールを受賞した

画像3

「アデル、ブルーは熱い色」でも
かなり話題になったそうです

そして今回の
007との【○ッ○シーン】

それはそれは…………(><)

口には出せませんσ(^_^;)18禁

画像8

今でも推しには
世界に飛躍して欲しいと 
思う心は変わりません。
しかし
今までまだやったことのない
(イェジンさん以外の人とのを)

【○ッ○シーン】を(しつこい!!)

観るのはなんだか
複雑な気持ちになります。

映画を観ながら
ずっとそんなことを考えていました。

そして思いつきました。
いっそのこと
2人ボンド
ボンドガールをやってみればと!?

画像4

画像5

この2枚は2016年
イェジンさん
Instagramから
お借りしてきました。

セクシーだし
なかなかの
ナイスバディですよね?

イェジンさんは清楚な役から殺人鬼まで何でもこなすパーフェクト女優さんです(*^^*)

画像6

これは一昨年の
百想芸術大賞写真ですが
ボンドが正装した時の
蝶ネクタイ⁉️

妄想が走り過ぎました。

とにかく
ヒョンビンボンド
いつかは必ず演じて
いただきたいです。

これは
ファンInstagram
見つけました。

明らかに
コラージュ写真ですね(о´∀`о)

画像9

ヘッダー
もうお馴染み
T_GAIさんのイラスト
「真夏の夜の夢」
みんなのギャラリーで見つけました。


今日は完全に
妄想の投稿でした
お付き合いさせて
すみません( ̄▽ ̄;)

皆さまも楽しい週末をお過ごしください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?