見出し画像

さあ、毎日新しい小さな冒険をしよう!成長のコツ



🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!️🔻



『もう10月も後半かー!』

『年末なんかあっという間だなー!』

『年々歳取るの早くなった気がする!』

といった感覚ありませんか?


私もありました😆💦


なぜそんなことが起こるのか?


人間は何も考えずに過ごしているとほぼ無意識に同じことをしてしまいます。


思い返してみてください。


昨日、今日、1週間前、2週間前、
同じ行動けっこうしてないですか?


同じ行動を繰り返しているから、時間が経つのが早く感じます。




結論から言うと、

成長するには、
『毎日新しい小さな冒険をしよう!』です!




赤ちゃんの頃を思い出してみてください。
毎日冒険していませんでしたか?




お母さんがずっとそばにいた状態から、




だんだんとお母さんが離れている時間も過ごせるようになる、




違う人とも話ができるようになる、




毎日お友達としたことのない遊びや学びを繰り返す、




そうして人は成長していきます。




その時、いきなり赤ちゃんを谷底に連れていくとそれは無理です😆💦





毎日、新しい少しの冒険を
繰り返していくことで、
ストレスにも強くなり成長に繋がります!



これは大人も一緒です🤗✨


参考になる部分あれば参考にしてみて下さい😁👍✨ 

詳しく知りたい方はお気軽にコメント、メッセージください🤗全て返信しまーす✨



🔶今日のまとめ
さあ、毎日新しい小さな冒険をしよう!


① 成長するには
『毎日新しい小さな冒険をしよう!』


② 毎日、新しい小さな冒険を
繰り返していくことで、
ストレスにも強くなり、成長に繋がる!

③毎日コンフォートゾーン(快適ゾーン)から出て、小さな冒険を繰り返して、自信と楽しさを手に入れよう!

今だけ限定情報!知らない人はもったいない!
・自分の能力をフルに発揮できる方法
・毎日ハッピーラッキー🌻幸せなマインドで人生を過ごす方法
の発信、コミュニティをしています😁👍✨   

元気になりたい人いつでもご相談ください🤗✨ 詳しく知りたい方はメッセージください🤗


🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!️🔻


いつも見ていただきありがとうございます!!  

今だけ限定情報!
🔻 『心と体の使い方コーチング』で検索♪ 
・自分の能力をフルに発揮する方法
・毎日ハッピーラッキー🌻幸せなマインドで過ごす方法
🔻緊張あがり症恐怖克服方法
🔻効果のあった心理学・運動法・感覚統合教えます! 
🔻皆の『恐怖・不安・ストレス』を手放して『楽しさ・愛・喜び・幸せ』を増やす! 

というコンセプトで行っています!

お悩み、質問、ご相談お気軽にご連絡下さい😁 
全力でサポート致します!✨ 

公式Lineコミュニティ『心と体の使い方研究所』 →https://line.me/R/ti/p/%40tdb5170l 
・公式Lineメンバー限定で、限定情報や動画、一緒に創る学べるコミュニティです🏝ご興味ある方は登録お願いします🤗  
必要な方にはぜひ!シェアしてください😁    

  

YouTube 
『心と体の使い方コーチング』で検索♪ →https://www.youtube.com/channel/UCNq9B2lqukf4imqLGfjahBw 

ニコニコ動画→https://nicovideo.jp/user/41183104 

note 『心と体の使い方コーチング』で検索♪ → https://note.com/frankybrothers 

TikTok→ 『サブフランキー兄さん@心と体の使い方研究所』で検索♪ 


お問い合わせフォーム  
・お仕事・お悩み・質問・オンライン相談
お気軽にご連絡下さい!→https://goo.gl/forms/kGThqCktOPx4QcJl1 

ホームページ
『心と体の使い方コーチング』で検索♪ → https://peraichi.com/landing_pages/view/vk9bx

#新しい 
#ゲーム 
#冒険 
#アドベンチャー 
#早い 
#時間 
#時が経つのが早い 
#子育て 
#母親 
#親 
#心理学 
#悩み 
#オンラインコミュニティ 
#コミュニティ 
#オンライン相談 
#相談 
#緊張 
#緊張克服 
#恐怖 
#不安克服 
#不安 
#zoom 
#育児 
#オンライン 
#子ども 
#チャレンジ 
#コンフォートゾーン 
#成長 
#仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?