あなたの遊び✨✨⭐️✨


こんにち♪ eco.です




ぬっほ、ホホ〜〜♪😆ミャ♪


アレマレ...
バレたらん星人ー😆♪♪


だんだん、、、
苦し紛れになってきたぁー⁉️😆✨ーw



ご無沙汰どぉえーすーー🤨❣️←⁉️何の顔。。



がんばってみたが...😉、、、
     ムリでしたので、、w、、


お久しぶりでーす❤️😉♪♪テハ❣️

→ 長らく記事を、、
     UPできずにおり ... すみませんっ‼️mm


(あ〜みゃっと...言えたさ〜😉ポリポリ:)



最近は✨

グンと寒くなりましたね〜☺️♪♪


そ〜んな中でも...

ワタクシeco.は〜❤️🌈✨⭐️✨


ニャハハハハ〜ン❤️
アハハハハァ〜ン
❤️

ア〜 タノヒィー
❤️😋❤️🌈



って...

そーんな朝を迎えつつ、


これまた⭐️✨

(懲りずに... ⁉️w)
   ご機嫌さ〜ん❤️で ございまぁすーん❤️🌈


 →あのさ、
  いつもいつもさー、
  なんなんさー、その陽気度さー。。
  怒っぺよ〜、って方...おりましたら、、
  悪しからずー😆✨ごめんちゃいなん❣️w

  (→反省しとるんかぁーいっ⁉️😆。。テハ)


私のキャラ⭐️は、
(spiritな成分❤️はー✨)

きっとねー♪♪☺️

⭐️陽気  ⭐️楽天系
⭐️笑い  ⭐️おふざけキャラ
⭐️軽やか ⭐️ゆる〜い
⭐️なんでもOK派 ⭐️丸っと派

かなーん♪♪😆と思いつつー🌈✨✨


色々と自分を知るうちに...

まーもー⭐️

嘘っパチ。eco.もおりましてねーw😆‼️(爆‼︎)


今になれば...なんなんすか、、ねー、、
その自分に合ってもいなーい
似合ってもいなーいカツラを...
被っちゃて...スカポロン。。と歩いてさー‼️😆‼️
              ア゛ーーーー‼️


  やめれぇ〜〜い‼️‼️


と、今。のいま。なら、
全力で止めれる自信。がありますけどねーw😆



   過去。すべて ギャグと化す。 

     (eco.談。w😉)


↑こーんなコト。まで、
 言えるよーになりましたがね...それまでは
 色々ありましたーとさ☺️♪♪



でもですねー⭐️✨✨


オタオタァワァー❣️と、
あらゆるキャラ。のわたし。と


ちゃんとちゃんと、ね⭐️✨✨


逃げずしてー☺️♪♪
向き合ってきた。とでーす😉♪♪


たまーに...はさ、、

掘りごたつの中に、、
隠れたコトもありましたがねーw😆



→でも...つまんなくて、飽きて、、
 ニョッホロ〜って出てくるーみたいな♪w...



ハテ♪✨✨

ココからお空を飛びましょかー♪♪🌈⭐️って
時にゃ、、、


アァレェ〜〜ン、、、、って、、


地面に向かって、、、
真っ逆さまかぁーい⁉️ーーー😆‼️ノァー‼️
                ダハァー‼️


よーくよく見たら...ばさ、


生まれた時には、
白いハズだった翼。には、、


あっちゃら、こっちゃら、と
いろーんなね、重り。を付けて、、


ハテ♪⁉️...パテ⁇  →流してOKーw


こーんなんじゃ、、さ、、
軽やかに飛びたくてもさー、、
飛べんじゃんかぁーーい‼️ と、、
気付く始末ー😆✨w アヘヘー⭐️


もっーともぉーっと
深〜く掘っていくと...


ハテ♪⁉️な、、、ん。。


この重りは、誰がつけたのじゃ❓❓
そして、一体、誰の許可。でつけられたのじゃ❓



   ↓ 考えるコト...しばらく、、カチカチカチ⏰...


『ヌォリャー‼️ 
 ワタシ。じゃんかーい‼️っっ😆』


       & そしてーん....


『ワタシ。が、わたしに対して、
     一体全体...‼️ 
 何してくれちゃってんのかーい‼️』

  (→ 自分で自分に..総ツッコミーの嵐w )



       ↓↓よって....


 結論として、、

    ワタシ。は、わたしにより、
  “ 自滅 ” した、だけやーん
😆‼️w


  イヤーん。。イヤイヤー😆の ワ〜❣️w


 
ってね、、

そんなこんなで、、



わかっちゃた❤️😋✨とですねんー🌈✨✨

  ニャハニャハのニャ♪♪🌈✨✨

    おめでとさーんバ🌈✨✨


っとぉー😆✨✨⭐️
あースッキリー♪♪🌈✨✨✨⤴︎⤴︎⤴︎



人。って、
ある時に...(人それぞれのタイミング。で✨)


ある形。ーカタチーに、
ハマろうとする 
のかなーん⁉︎ってね、、😉♪♪




その時は、
それが最適だと思い込んでね、、



(真の自分。と繋がってない時。は、勿論、
 真の自分と合ってないもの。を
 思い切りチョイスしちゃうよねー😆✨)




で⭐️✨

その形。が、
自分の形状。でないと...

思いっきり違和感。感じ出して、、
モゾモゾしだして、動けなくなって、、
堅苦しいーんですよね...😆✨✨とにかく‼︎

(くるしゅうのぅ〜ってね。。。)


そこで、、
この違和感。に気づけず、、に、、


ま、こんなもんでしょー、
ま、まだ、行けるでしょー、、となると...


色んな意味で、
マヒしちゃってきて、、、


(周りに合わせし過ぎたりしてねー😉...)



その形。までもが、
“ 理想形 ” とかの、、
“ 幻想の賜物 ” みたい。になっちゃてさぁー、、



そして、
今度は、さ、


その理想形なる...カタチ。に拘りまくって...
 (※エセな、自分とは全く正反対なカタチ

追いかけ出すーー‼️😆みたいなー。。。。




ココまで行くと、、ねん、、
大逆風の中。をウォリャーマン。になって
 (→ウォリゃーって叫ぶ人のコト。w)


「負けねーぜー‼️ 絶対ィィーー‼️」
「行くぞォーー‼️   進むぞォー‼️」 って...


このコト。に対して、ね、




重た過ぎて、気付くまでは、
そう... 引きちぎれるまでは、、、

やってしまうー、、、とゆーかねーー😆ダハ。。



でもでも⭐️
こんなことを数百...いや何回だー⁉️w
やって気づいたワタシ。は、、


ある時ね⭐️✨

あ、コレもーやーめよん❤️😋って、

何の迷いなく、
潔〜くあっけらか〜んと
思ったんですよねー🌈✨✨



(※コレには、人それぞれのタイミング。が
 あるのかなーん♪と思ったりしていますが😉✨)




まっ⭐️✨✨

それはそれでーの☺️♪♪


私のスピリットさん⭐️✨が、
この地球上でしか味わえないよーな、
とってーもエキサイティングなコト。を
沢山たくさーん感じて、
経験して行きたかったのかなー❤️って。


まーもー⭐️✨✨


その時は、
本当に...単純に、シンプルに、、
そう、思えたんですよね〜ん☺️❤️✨✨✨


そしてー⭐️✨✨

『わたしは、
 自分の創り出した世界。の中で         

 わたしは、
 ワタシ。で 自由に〜♪遊ぼ〜♪』

って、
本気で思ったのでしたーん❤️😋❤️✨✨
            キョハキョハ〜♪♪



ワタシ。がわたしeco.に、
遊び❤️を取り戻したとき、


キャハキャハキャハキャハー❤️😋❤️
キャハキャハキャハキャハー❤️😋❤️
キャハキャハキャハキャハー❤️😋❤️


しかなくて、、w😆


とにかくー⭐️✨✨


屈託のなーい、
ウソのなーい、
真っさらさらーなeco.が


トランポリンの上で...
ミョホホホ〜ン❤️😋❤️っと
飛び跳ねるよーにして♪♪


本来の自分。と共に、
遊ぶ❤️よーに、
なったとですーん♪♪😋❤️

ミャハリン丸◯マル〜❣️❣️😉✨♪♪


あなたの中。には、
いつもどんな自分の形。が
あったりしますか❓❓

いつもどんな理想な形。が、
あったりしますか❓❓


その形。に、あなたが入ったとして、
その時、あなたの本当の気持ち❤️は
どんな気持ちでしょうか❓😉✨✨



ミャハロンコ♪な陽気なeco.が、
今ここ。に存在するのも....✨✨


ある意味、、

本来の自分でなーい形(理想形。)を
思いっきり捨てた(手放した)ときから、
始まったよーに思いまーす❤️😋❤️


そして、
屈託のなーい笑顔😋で、
いつも自由に〜♪♪🌈
いつも楽しく〜♪♪🌈
いつも軽やかに〜♪♪🌈

思いっきり遊び❤️出した訳ですーん♪♪😋❤️



だから〜⭐️✨✨

今は、本当に...
超絶❤️シャーワセなんですよね〜❤️😋
ミョホーイ♪✨バンザーイ🙌♪♪✨⤴︎⤴︎


あなたには、
本当はどんな遊び(◯◯な遊び)を
思い切りしたーい❣️っていう気持ちが、あったりしますか❓❓


もしかしたらのもしかしたら〜んで❤️




本来のあなた。は、
その遊びを、本当は、、
思い切りやりたーい❣️のかも、
しれませーんね☺️❤️♪♪

(なんか、✨✨⭐️
 そ〜んな気が大いにしちゃいまーす❤️😉❤️)


           ミョホホホロ〜ン♪😋❤️♪
               キャハキャハ〜♪♪



今日も大好きな❤️みなさまへ
たくさん たっくさ〜んの愛❤️と光⭐️✨が
ありますようにー❤️♪♪😋✨✨

     ❤️デデ〜ン♪♪😋❤️

    ❤️なると金時&林檎パン❤️

   ❤️キタキタキター😆✨✨⭐️❤️

 ❤️ルックス⭕️気持ちアガ〜るんパ⭕️❣️❤️

  ❤️今年わずかになりとて...キター❣️❤️

    ❤️もうちょい..寄せで❣️😉❤️

   ❤️攻めチョリン丸❣️😆✨✨❤️

 ❤️栗さん・サツマイモさん・林檎さーん❤️

   ❤️トリプルプルパ〜ン(チ♡)❤️

  ❤️一口食べたら、、😋ニンマリ丸❣️❤️

   ❤️確定ー⭐️なので、ぜひ〜♪♪❤️

   ❤️パンある日は良き日❤️ナハ♪♪😋


      〜  with love 〜
                             eco.



   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe


   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?