見出し画像

[は~い!!WTM]2022/10/25版 スナック氏(イギリス新首相)の家族が、デジタルIDと社会的信用スコアを推進している会社を経営しているらしい

今回もまとめます。
「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

イギリスにちなんで🎵
「ロンドン」で検索したら「ロンドン」という曲があったという(笑)


記事まとめの方針

6月から、1日1人&4人ローテでまとめています。
試してみて、また変えるかもしれませんが、しばらくはそんなカンジで、よろしくお願いいたします。


大きく取り上げるのは、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)

場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。



扱った記事の範囲

「画像・動画等⇑テキストなし/未検出。~」
(投稿日時: 2022年10月24日 17:27:53 CEST (日本時間 10/25 00:27:53))

https://t.me/WTM_deepl_jp/111494

「この動画からカール・ユングの言葉を引用します。 ~」
(投稿日時: 2022年10月25日 16:37:03 CEST (日本時間 10/25 23:37:03))

https://t.me/WTM_deepl_jp/111614

からピックアップします。
(日本語訳版が止まっていた場合は、元WTM投稿の時刻で書いています。)


記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。



アメリカ国防長官が「リプロダクティブ・ヘルスケアへのアクセスを確保する」メモを発表

https://t.me/WTM_deepl_jp/111499

https://t.me/WTM_deepl_jp/111500

https://t.me/s/WeTheMedia/78108

記事的にはコレですかね…📰🖊

またまたゴリ押し暴走が…💦

アメ軍については、「ホワイトハット(ポジティブ軍)と言われる良い側が動いている」説は根強いですよね。
ただ、こういう「ブラックハット(ネガティブ軍)と思われる連中の動き」も結構出てきている部分はあり、結構内部でまだらなカンジがしますかね…。
(このへんが、一部の「ほら見ろ、やっぱりアメ軍なんか信用できない」と言い切ってしまう人が時折いる原因かもですが…。)



ブルックリン連邦裁判所で、中国関係者に対する起訴状が公開される

WTMの記事としては2件ですが、項目としては1つにまとめときます📰。

https://t.me/WTM_deepl_jp/111530

https://t.me/s/WeTheMedia/78131

https://www.justice.gov/usao-edny/pr/two-chinese-intelligence-officers-charged-obstruction-justice-scheme-bribe-us


https://t.me/WTM_deepl_jp/111531

https://t.me/s/WeTheMedia/78132

https://www.justice.gov/usao-edny/pr/six-individuals-charged-conspiring-act-illegal-agents-peoples-republic-china-0

なるほど…。
まぁ、今回は事件に関しては貼るだけなカンジですかね…。

コネック事件あたりから、「各国の中国警察出張所」とかのような「中国側の悪事」っぽいのが結構出てきてる感もありますよね…。
そういうが一斉に噴出するような「何か」があったのですかね…?

もちろん、中国側にいる悪の組織なヤツがやっつけられるのであれば、それは喜ばしいことかと思います。
ただ、ちょい懸念があるとすれば、「中国全部が敵」みたいな戦争煽りですかね…。「ワル軍団はもう戦するしか打開策がない」説とかも相まって、注意して見た方がいいのかもです。


え~、この件に詳しい解説の熊おうヤニキさん~🌟✨
中国関係者の悪事が噴出している事態について、どのような見解でしょうか~?
#キラーパス wwww⚽


こういう「中国関係者の悪事」について、WTMの人の意見も載ってます。

https://t.me/WTM_deepl_jp/111536

https://t.me/KanekoaTheGreat/5991


https://t.me/WTM_deepl_jp/111537

https://t.me/WTM_deepl_jp/111538

https://t.me/s/WeTheMedia/78136


https://t.me/WTM_deepl_jp/111545

https://t.me/s/WeTheMedia/78143

https://bioclandestine.substack.com/p/russia-supports-the-prc-and-reveals

あ~、私が書いた例の「悪事してる人たちは絞ってね」の件とも通じるものがありますなぁ。
私的には、中国共産党でもまだ広くて、「その中の悪の組織」的な見方がええかな~的に思ってます。
まぁ、実際にどうかはわからないですが…。


これも関連ですかね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/111560

https://t.me/WTM_deepl_jp/111561



「新型コロナワクチン接種を学校に通う子供に強制する」CDCの義務に従わない州リスト

https://t.me/WTM_deepl_jp/111539

https://t.me/WTM_deepl_jp/111540

https://t.me/s/WeTheMedia/78140

アメ国全州の約半分くらいのようですね。
ある意味では「国の半分からNoを突き付けられるCDC」というのを晒してる格好なのかもですが…。



不正選挙 関連

今日のコネック悪事特集  ユージン・ユー氏(コネック社長)は中国共産党のために動いていた…的なコラム

https://t.me/WTM_deepl_jp/111518

https://t.me/s/WeTheMedia/78121

https://kanekoa.substack.com/p/konnech-ceo-eugene-yu-worked-for


https://t.me/WTM_deepl_jp/111519

https://t.me/WTM_deepl_jp/111520

https://t.me/s/WeTheMedia/78122

https://kanekoa.substack.com/p/konnech-ceo-eugene-yu-worked-for


https://t.me/WTM_deepl_jp/111521

https://t.me/WTM_deepl_jp/111522

https://kanekoa.substack.com/p/konnech-ceo-eugene-yu-worked-for


https://t.me/WTM_deepl_jp/111523

https://t.me/WTM_deepl_jp/111524

https://kanekoa.substack.com/p/konnech-ceo-eugene-yu-worked-for


https://t.me/WTM_deepl_jp/111525

https://t.me/WTM_deepl_jp/111526

https://kanekoa.substack.com/p/konnech-ceo-eugene-yu-worked-for


コネック(コネク、コンネック)の悪事はもう嫌と言うほど出てきますなぁ💦
今まで見てきたカンジ、だいぶと派手に動いていたのですかね…。

8月後半に「選挙管理ソフトが中国の悪の仲間にデータ送ってるらしいで」の話が初めて出てから、わずか2ヶ月でボコボコというのは、すげー気がしますなぁ。


コネックについては、まぁ、「だいぶと手を広げて悪事をしてたっぽい」くらいにざっくり捉えとくとええかもですね。


こうなってくると、さらに「別の悪の活動をしていた団体」も気になるところかもですが、はたして中間選挙投票までに何か出てくるのですかね…?


これもコネック関連の小ネタです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/111549

https://t.me/WTM_deepl_jp/111550

https://t.me/WTM_deepl_jp/111551

https://t.me/WTM_deepl_jp/111552


ユー氏逮捕を受けて、オーストラリアの国会議員フィオナ・シンプソン氏が「極めて憂慮すべきこと」だと述べている

https://t.me/WTM_deepl_jp/111565

https://t.me/WTM_deepl_jp/111566

https://t.me/s/WeTheMedia/78156

https://www.youtube.com/watch?v=F14DYOWMA8Q

おっ、この件がアメ国以外でも話題になってるのは画期的かもですなぁ。


「選挙の公正さ」に関する動画シリーズ

https://t.me/WTM_deepl_jp/111605


Clean Elections USAに関するお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/111609

https://t.me/WTM_deepl_jp/111610

この濡れ衣問題は何回も出ているので、今回は貼るだけで。



中間選挙 関連

投票所での差別や脅迫を防ぐため、選挙当日担当官の任命があるらしい アメリカ連邦検事グレイブス氏の発表より

https://t.me/WTM_deepl_jp/111498

https://t.me/s/WeTheMedia/78107

https://www.justice.gov/usao-dc/pr/us-attorney-graves-announces-appointment-election-day-officers

ワシントン - マシュー・M・グレイブス連邦検事は本日、来る2022年11月8日の総選挙に向けた司法省の全国選挙日プログラムに関し、コロンビア特別区連邦検事局の取り組みを指揮するため、エリザベス・アロイとジョシュア・S・ロススタインの両検事補を任命したことを発表しました。

同事務所の不正・公共腐敗・市民権セクションのアロイとロススタイン両米国弁護士補は、ワシントンの司法省本部と協議しながら、選挙権に関する懸念、選挙管理人やスタッフに対する暴力の脅威、選挙不正に関する選挙当日の苦情への対応を監督する責任を負います。

「すべての市民は、干渉や差別を受けることなく投票し、公正で自由な選挙でその票を数えることができなければなりません」と、グレイブス連邦検事は述べ、次のように続けました。「同様に、選挙管理人や職員は、違法な暴力の脅威にさらされることなく職務を遂行できなければならない。 司法省は常に選挙プロセスの完全性を守るためにたゆまぬ努力を続けていきます。
司法省は、投票所での差別や脅迫、選挙管理人や投票所職員に向けられた暴力の脅威、選挙詐欺を抑止し、それに対抗する重要な役割を担っています。 司法省はこれらの違反が発生した場合、どこでも対処する。 同省の長年にわたる選挙当日プログラムは、これらの目標を推進するとともに、連邦選挙法違反の可能性を報告するための窓口を同省内に設けることで、選挙プロセスに対する国民の信頼を確保することを目的としている。

連邦法は、選挙管理者や職員に対する暴力の脅迫、有権者の脅迫や買収、投票の売買、有権者のなりすまし、投票数の改ざん、投票箱への詰め込み、有権者の意思に反した、あるいは有権者の意見なしに投票用紙に印をつけるといった犯罪から保護するものである。 また、有権者の権利に関する特別な保護も含まれており、脅迫などの妨害や、投票や自分の選んだ候補者への投票を阻止または抑制するためのその他の行為から自由に投票できることを定めている。 投票権法は、有権者が自分で投票用紙に印をつける権利、または自分の選んだ人の支援を受ける権利(有権者が障害や英語の読み書きができないために支援を必要とする場合)を保護するものである。

選挙権はアメリカ民主主義の礎である。私たちは皆、権利を持つ人々が選択すればそれを行使できること、そしてそれを堕落させようとする人々が正義に導かれることを保証しなければならない。

今度の選挙期間中、投票権に関する懸念や不正選挙に関する苦情に対応し、そうした苦情が適切な当局に向けられるようにするため、投票所が開いている間は、アロイとロススタインの両米国弁護士補が連邦検事局で職務にあたることになっています。アロイ検事補の連絡先は、202-252-7212です。 連邦検事補Rothsteinの電話番号は202-252-7164です。

また、FBIは選挙当日に選挙詐欺やその他の選挙違反の申し立てを受け付けるため、全米の各フィールドオフィスおよび駐在員事務所に特別捜査官を配置する予定です。 コロンビア特別区では、FBIワシントン支局の電話番号は202-278-2000です。

連邦選挙権法違反の可能性に関する苦情は、ワシントンDCの公民権局に直接、電話(800-253-3931)または苦情フォーム(https://civilrights.justice.gov/ )で行うことができます。

ただし、暴力や脅迫の犯罪の場合は、連邦当局に連絡する前に、直ちに911に電話してください。 投票所は州警察や地元警察が第一の管轄権を持ち、緊急時の対応能力も高い場合がほとんどです。

う~む、投票箱の次は投票所が「戦の最前線」みたいなカンジになるのですかね…。

この発表、言ってることはまともではありますかね…。
ただ、「この選挙の公正を守る係」が「実態は選挙妨害マン」という懸念がある気もします。(不正ないように見張ってる人たちを排除する…とか?)
実際のところ、どうなんでしょう~?


え~、最高解説員の黒煙様~👑
当日の現地の様子を押さえるため、「現地レポート&わざと怪しいことをして反応を確認する」はできそうでしょうか~?
#キラーパス  
#理不尽キラーパス www


バイデン政権は、「2020年の選挙が米国史上最も安全だ」と2年間も言い続けた→「2022年の選挙が安全でない」ことを認めた

https://t.me/WTM_deepl_jp/111514

https://t.me/WTM_deepl_jp/111515

https://t.me/bioclandestine/755

ほぼコントですなぁ…(笑)


サワント氏の事務所に送られた脅迫メール?

https://t.me/WTM_deepl_jp/111529

https://t.me/s/WeTheMedia/78130

https://nypost.com/2022/10/23/anti-police-seattle-lawmaker-said-cops-ignored-poop-tossing-attacks-on-her-home/


「順位選択式投票がいかに非民主的か」的なお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/111584

https://t.me/s/WeTheMedia/78168

https://pjmedia.com/news-and-politics/matt-margolis/2022/10/24/politico-says-quiet-part-out-loud-about-ranked-choice-voting-n1639533

まぁ、こういうヤツは悪用できてしまう危険性がありますからね…💦


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/111506

https://t.me/WTM_deepl_jp/111507


https://t.me/WTM_deepl_jp/111591

https://t.me/WTM_deepl_jp/111592



イーロン・マスク氏とツイッターの件

「ツイッターのサーバーには世界中のCIA/FBI/国防総省のあらゆる情報が織り込まれていて、マスク氏が買収すればその情報も全部もってくことになるのでは?」という意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/111501

https://t.me/s/WeTheMedia/78111

https://theconservativetreehouse.com/blog/2022/04/14/elon-musk-make-a-massive-proposal-offers-to-purchase-twitter-for-41-billion-with-plan-to-take-company-private/

なるほど~。
これはたしかに言えるかもしれませんなぁ。
「ツイッターにはワル軍団がバレたら困るようなデータがいっぱいあるから、ワル軍団も必死こいてジャマしようとするんや」的な見解ですね。

まぁ、従来から言われてる「大手SNSを使用した世論操作」的な側面とどちらが重視されてるかと言うと、何ともな部分もあるかもですが…。


Bloomberg Newsによると、 イーロン・マスク氏が今週中にツイッターを買収するかもしれない?

https://t.me/WTM_deepl_jp/111568

https://t.me/WTM_deepl_jp/111569

https://t.me/s/WeTheMedia/78158

どうなるんすかね~?
「中間選挙の投票前までには買収が成立して、ツイッターが正常化される」説とかは今までもありましたが、もう投票までそんなに時間ないですし…。


Twitterの不特定多数の従業員がイーロン・マスク氏に公開書簡を配布  「すべての仕事を続け、ジャーナリズムと地政学の勝者と敗者を選び、すべての雇用利益を維持する」ことを要求しているらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/111611

https://t.me/WTM_deepl_jp/111612

こういうのがあると、「いよいよ買収が近いのか?」的な予想がより出てくるかもですなぁ…。
まぁ、ちょい前にも似たような話があったので、そのへんは何ともかもですが…。


え~、解説のrod様~。
依然として中間選挙の投票までに「買収成立&ツイッター正常化」の可能性はどの程度あるとお考えでしょうか~?
#キラーパス 🏀ww



ハンター氏PCの件

マルコポーロレポートについてのインタビュー

https://t.me/WTM_deepl_jp/111554

https://rumble.com/v1pleqp-report-on-the-biden-laptop-oan-interview.html


https://t.me/WTM_deepl_jp/111555

https://t.me/WTM_deepl_jp/111556

https://t.me/s/WeTheMedia/78150

http://dailymail.co.uk/news/article-11336417/Joe-Biden-complicit-six-alleged-white-collar-crimes-634-page-watchdog-report-claims.html

インタビュー自体は最新ですが、内容は復習なカンジですかね…。



ダーラム氏捜査の件

ワシントン報道陣の著名な大物が、大メディアの内部事情暴露記事を出す?

https://t.me/WTM_deepl_jp/111599

https://t.me/WTM_deepl_jp/111600

https://t.me/s/WeTheMedia/78179

こっ、これは💦

ダーラム氏関連の裁判以外でこういうのが出てくるとデカイかもですなぁ。
「別方面からの寄せ手」になるかもですし。


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/111582

https://t.me/WTM_deepl_jp/111583



経済 関連

再び高騰するアメリカの石油価格

https://t.me/WTM_deepl_jp/111553

https://t.me/s/WeTheMedia/78148

https://twitter.com/newsquawk/status/1584626109093933056

この流れのヤツですね…。

・バイデン軍団が人気取りのため(?)に石油備蓄大放出

・石油価格下がる

・OPECが減産発表

・石油価格上昇 バイデン軍団の目論見失敗?

別の意味で「バイデンジャンプ」になってますなぁ💦


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/111613

https://t.me/WTM_deepl_jp/111614

https://youtu.be/dlPXaa-KVsE

なるほど…。
まぁ、これに関しては一理あるカンジはしますかね。

ただ、「本当にそこまでいけるのか?」は何ともな部分があるのもまた事実…。
かなり自給自足な生活のQリプ様でさえ、ネット経由で記事投稿できてるのは、「電気のおかげ」な部分もあるわけですし…。

難しいのぅ…。
このへんは、「中央一括システム的なのがマズイ」くらいに今のところは考えとくとええのですかね…。



ブラジルの話題

ボルソナロ氏が53.3% Brasmarketの最新世論調査

https://t.me/WTM_deepl_jp/111534

https://t.me/WTM_deepl_jp/111535

https://t.me/s/WeTheMedia/78134

なるほど~。

これに関しては、「その数値でさえ低すぎるのでは?」的な見解もありえるのではないかと…の話は前にしましたね(笑)


ボルソナロ氏が、軍との関係について非常に興味深い発言

https://t.me/WTM_deepl_jp/111547

https://t.me/WTM_deepl_jp/111548

https://t.me/s/WeTheMedia/78145

ガチなら「ホワイトハット(ポジティブ軍)への言及か…?」なカンジでしょうか…?



カナダの話題

2019年の記者会見でぶっちゃけているトルドー氏

https://t.me/WTM_deepl_jp/111496

https://t.me/WTM_deepl_jp/111497

https://twitter.com/TheMarieOakes/status/1584566156274171905



イギリスの話題

スナック氏(イギリス新首相)の家族が、デジタルIDと社会的信用スコアを推進している会社を経営しているらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/111559

https://t.me/s/WeTheMedia/78152

https://kreately.in/would-be-british-pm-rishi-sunaks-family-runs-a-china-linked-world-economic-forum-partner-company-pushing-digital-id-and-social-credit-scores/

これは事業内容聞いただけで「あっ、アカンヤツや…」になりそうな話ですよね…。

スナック氏は、結構悪の組織と繋がりありそうな話が出ていますが、はたして…?



え~、この件に詳しいのは…桜島のテルさ~ん🌸🌋
スナック氏について、どのようにお考えでしょうか~?


テル様「いやいやいや、質問すべきは、どう考えてもロンドンでしょ!?💦」
カキーン!!💦
おっとぅ、今回も打ち返したぁぁぁぁ💦

ボールはグングンのびて、ロンドンのセント・パンクラス駅へ…⚾
あっ、ボールがパリ行きの新幹線(ユーロスター)に引っかかったぁぁぁ💦
新幹線が発車してしまいました…。

解説「どうなりますかね~。パリには解説員がいませんからね~。」

審判「え~球審の〇井です。(半ギレ) 新幹線に引っかかった時点では列車が駅に止まっていたため、ロンドンのボールで再開いたします。」

らんみか様、よろしくお願いいたします🌺✨
#キラーパス www⚾
#今回も長くてすみません



ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

テッド・クルーズ氏が、The Viewで、共和党を選挙否定派呼ばわりしたコメンテーターに抗議

https://t.me/WTM_deepl_jp/111504

https://t.me/WTM_deepl_jp/111505


気候変動活動家が偉人パネルをパイで攻撃→攻撃されたパネルの人もワル軍団やから、ある意味では正解(笑)

https://t.me/WTM_deepl_jp/111512

https://t.me/WTM_deepl_jp/111513

最近、この手の破壊的な抗議がピックアップされてることがちょこちょこありますよね…。
「抗議手段が無茶」みたいなカンジですなぁ…。

ただ、私も「あらゆるテレビを破壊パフォーマンスしたい」的な思いがないとは言い切れないので、なかなかに難しい。(まぁ、実際にはしないですけどねw)
#突如の自白
#大事なのは一線を超えないこと


「一時的な出生率の乱れが長期的な出生率に何をもたらすか」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/111541

https://t.me/WTM_deepl_jp/111542


心臓発作で急死した人のお話 ワクチン接種を受けた人に関連する傾向が…

https://t.me/WTM_deepl_jp/111546


新型コロナワクチンの有効性が数か月以内にマイナスに変わることが判明

https://t.me/WTM_deepl_jp/111562

https://t.me/WTM_deepl_jp/111563

https://www-theepochtimes-com.translate.goog/another-study-finds-covid-19-vaccine-effectiveness-turns-negative-within-months_4816368.html?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

これが「ワクチン有効性に対する疑惑」という朗報か、それともWTMの人の懸念のように「ブースター接種連発の理由」に使われてしまうのか、そのあたりは何ともですなぁ💦


アトランタで中絶推進のプロパガンダ?

https://t.me/WTM_deepl_jp/111572

https://t.me/WTM_deepl_jp/111573


ヒラリー氏は、「個々の州がどれだけの権力を保持しているか」を非常に気にしている?

https://t.me/WTM_deepl_jp/111576

https://t.me/WTM_deepl_jp/111577


チャーリー・クリスト氏がデサンティス氏に、「2024年にジョー・バイデンの対抗馬として出馬するかもしれない」と言わせようとしている?

https://t.me/WTM_deepl_jp/111585

https://t.me/WTM_deepl_jp/111586


イギリスの国民保健サービスが、「自分がトランスジェンダーだと信じているほとんどの子どもたちは"段階"を経ているだけ」と発表

https://t.me/WTM_deepl_jp/111587


シドニー・パウエル氏の体験についてのお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/111590


「ペンシルベニア州立大学のキングスタインに対抗して馬に乗った警察が左翼のデモ隊を踏みつける」という動画

https://t.me/WTM_deepl_jp/111595

https://t.me/WTM_deepl_jp/111596


「CDCの問題点」的なシリーズコラム

https://t.me/WTM_deepl_jp/111597

https://t.me/WTM_deepl_jp/111598

「選挙後に主流になった人たちが掃除をはじめるのでは?」的な予想も書いてますね…🖊


「ピザにナイフ」タトゥーに関するWTMの人の意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/111606

https://t.me/WTM_deepl_jp/111607

アレの件か…

ピザ屋さんは、とんだとばっちりですけどね…💦



おわりに

継続案件でそれほど新規のヤツはなかったカンジですかね。
「マスク氏の件で買収機運が高まってる?」とか「ダーラム氏捜査の件で、報道側からも告発があるかも?」とかありますが、まだ決定的なとこまで行ってないですし。


イギリスのスナック氏は素でみるとアカンっぽいカンジがしますかね…。
このへん、どうなるのかも注目かもです。
イギリス在住らんみか様の話とかだと、インフラ麻痺の方向に進んでるカンジもしますし、人々の生活が破壊される懸念がありますかね…💦

このへんは、国は違ってもヨーロッパにいる、しろの様とかにも聞いてみてもええかもですなぁ。

私的にも、「あまり暖房使わなくてもいけるように、今から身体慣らしときたい」的なのはやってるカンジですかね…。
まぁ、他の人に強要したりできるものではないですが…。


アメリカでは「中国系の人たちの悪事」みたいなのが集中してきたカンジもありますかね。
しばらくは、この流れがあるのですかね…?
ここから、「共謀していたアメ国側の悪い人たち」にも波及すればさらにデカイかもですし。


次の時間帯の記事

次回は、Qリプ様の時間帯です。
よろしくお願いいたします😊✨


それはニューヨークだった!!
悪の金融巣窟と思われていた場所で、何がおこっているのか…!?
次回「ニューヨークの裁判所」
こいつはすごいぜ!!


代打マン ゆる募集

WTMまとめでは、たまに代打してくださる方を特に募集しております。
ここまで読んできた方であれば、「1回くらいまとめしてみる」くらいの方がよりニュースを理解できるようなカンジかもしれません。
難しいことを書く必要はないと思います。
だいたいでいいので、ざっとまとめていけばいいのではないかと思います。
(難しいことはキラーパスするか、コメ欄に詳しい人が書いてくれるかとww)
特にこの先の年末年始など、いつもの4人が忙しいタイミングがあるので、「1日くらいならOK」の方がいらつしゃると、ありがたいです🌸

それぞれの方の事情があるので、こちらも無理強いはできません。
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
なお、10月から「代打の神様」として、6feet rod様に月1回誰かの代打で記事まとめしていただけることになりました。
また、のとにゃん様にも代打をしてもらえることになっております。
#感謝
このように、月1回だけでも大丈夫ですので、まとめ記事できる方・したい方ございましたら、よろしくお願いいたします。


ホンマに、不謹慎な言い方かもですが「今が旬な時期」でもあると思います。
のとにゃん様も記事してくださいましたし、ぜひ一度まとめてみるといろいろと整理されてよくわかるかもですよ🖊
(特に某猫の飼い主様…wwww🐈)


WTM活用のお願い

このまとめをはじめとして、毎日交代でWTMからのニュースをお届けさせていただいております。
もちろん、ここで読んで知ってもらうだけでも全然ありがたいです。
ただ、WTMは公開情報ですので、よかったらぜひテレグラムの本家&日本語訳も直接見てみてください。
また読んでくださった方の記事及び他のSNS等でご活用いただければ、なおありがたいです。


「わしらがメディアじゃ」よろしくお願いします

この度、こちらのテレグラムチャンネルができました。

こちらのWTMまとめよりも、さらに初心者の方向きに「内容」と「伝え方」を工夫してやってみようかという試みです。
基本的にWTMまとめ記事のメンバーが投稿します📰🖊。
お時間ありましたら、よろしくお願いいたします😊✨



他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]

なし


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆6feet rod様

#6feetrodの栄光 #代打の神様

[新記事]


◆のとにゃん様

#のと様 #スーパー解説員

[新記事]


◆不定期

[tomomi ikawa 様]

[森田 洋之 様]

[カルガリーチャンネル 様]

[らんみか 様]

[terucchiteruteru 様] #桜島のテル #エース解説員

[ひらさわあけみ 様]

[ことぶき 様]

[ミニトマト8181 様]

[teal_illustrations 様]

[junchan 様]

[元子 様]

[黒煙タビー 様] #最高解説員 #華麗なる黒煙

[Naru Yamagishi 様]

[さい 様]



(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

ネコすげー🐈


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神
#キラーパス乱射事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?