![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/89758291/rectangle_large_type_2_488f64e45fffe16da467cd6e39279fda.png?width=800)
日本経済新聞の広告紹介ツイートより
10/25掲載
日本経済新聞社の企業広告シリーズ
「WE THINK.」
データを通して世界を見ると
思いも寄らない事実であふれています。
今回は「9割が使途不明、コロナ予備費」
「考え、伝える。
より自由で豊かな世界のために。」
↓↓↓↓
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/89758288/picture_pc_4febd606184c904b72be9de886cba173.png?width=1200)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
10/25掲載
日本経済新聞社の企業広告シリーズ
「WE THINK.」
データを通して世界を見ると
思いも寄らない事実であふれています。
今回は「9割が使途不明、コロナ予備費」
↓↓↓↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?