見出し画像

今は亡きキミに捧ぐ想い

☆届かぬ想い、君のために☆

幾年の月日が流れても
君の笑顔は、今も私の心に宿る
片想いの痛みと、言えなかった「好き」の言葉が、胸の奥で静かに響いている

君に気持ちを伝えることはできなかった
ただ、遠くから君を見つめていた
その優しい眼差し、その柔らかな声
すべてが私の世界を照らしていた

毎年この日が来るたびに
胸の中に広がる哀しみと後悔
だけど、もう涙を流すのは今日で最後
君が生きるべきだった時間を、私が代わりに生きる

好きのひと言も言えなかったけれど
今なら分かる、君はきっと知っていた
だから、私は君の分まで笑顔で生きる
いつまでも泣いていたら、君に心配をかけてしまうから

これからは君の記憶を胸に抱きしめて
君が見たかった景色を、この目で見て
君が感じたかった幸せを、私の心で感じて

届かぬ想いを越えて、私は前に進む
君の記憶と共に生きる未来へ
片想いの痛みも、言えなかった言葉も
すべてを抱えて、君のために生きる

今は亡き君へ、ありがとう
いつまでも私の心に生き続けて
君と共に、新たな光を目指して
歩んでいくよ、君のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?