見出し画像

主役は子ども⚠️約束事は、守れるかな?

おはようございます🌷マロンちゃん🌰🐶です。
先日、子どもの大好きな体験学習に参加させて
いただきました。

その体験は……

パティシエ体験学習です🎂🙋‍♀️

参加費は、なんと🙄無料‼️

パティシエ体験学習は、去年もお世話になりました🤣
パティシエの帽子を被った姿がたまらなくて
⇨はい。完全なる親バカ🤣🤣
今年も応募させていただきました✨⭐️

職人の手付きは別格すぎた✨⭐️


先生のお話を真剣に聞いて、いざ、クリームを
塗っていきます🎂土台がグルグル回るので
右手にはパテを握りしめて、
左手は、土台をゆっくり回して 
いつになく慎重な様子でスタートしました。

フルーツやゼリー型のお花やウサギ🐰が可愛い😍
声を掛けられない雰囲気。静かにシャッターを切る📷


まだまだ完成ではないけど、あえて写真はこれにしてみた😉
よくできました💮


ホールケーキは、お家へ持って帰って
美味しくいただきました😉
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
また次回もお楽しみに😌🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?