見出し画像

ありきたりな言葉だけど、何度も伝えたい❗️「挑戦しよう😊🔥」

【みんなの朝礼☀️】
※平日・月〜金曜日毎朝投稿中💡

★世の中を良い情報で席巻するため、
「良い❗️」と思ったら、
ぜひシェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨

皆さん、おはようございます☀
コーチ山路和紀です😊🏃‍♂️🗣🔥

朝一から、
ちょっとした気づきや振り返り、
学びを得て、良い言葉から一日を始める🎵
良い言葉が今日を作り、人生を創る✨

【みんなの朝礼☀️】

今日の言葉は、

挑戦しよう❗️
結果は関係ない。ベストを尽くせば良い。
その挑戦が自分を成長させ、
その成長が必ず未来の挑戦を
成功へ導いてくれる✨

今日は、
よく耳にするような言葉かも
しれませんが、改めて書かせて下さい☺️✨

今、絶賛、挑戦中の人もいるだろうし、

これから挑戦しようとしている人も
いるだろうし、

今は少し心も身体も休めて、
挑戦する力を貯めている人も
いるかと思います😊✨

どの方たちにも、
改めて伝えたいことは、

「挑戦」したら、
その時点で、結果なんて関係なく、

あなたには、
最も大切で、最も永続的で、
最も自分も、周りの多くの人も守れる人に
なれる力、

【成長】

を手にできているからね✨✨

ということ💡

今回、

「頼まれ事は、試され事」

という言葉を旨に、

お世話になっている方から、
お声かけ頂き、
「オンラインセミナー」の講師に
挑戦させて頂きました😅💦💦

オフラインで「講師」として、
お話したり、ご指導させて頂くことは、
とても光栄ながら、多く機会があるため、
ある程度、勝手が分かっているのですが、

まだまだ経験の少ない、

「オンライン」

であり、、、

しかも、多くの皆さんの前でお話するのは、
「初のテーマ」ということで、

自分にとっては、

かなり大きな「挑戦」でして、

ほんとどんなことを話そうか、
どんなことをお伝えできたら、
来て頂いた方に「価値」を提供できるかと

1か月近く悩みながら、
内容や資料を試行錯誤してました😥💦

その結果、

決してまだまだ伝え方も、
資料の作り方も、

もちろん課題だらけ💦

ただやはり、逃げずに、ぐっと堪えて、
なんとか形にして、提供するところまで
やり切れた自分は、

その過程で大きく成長することが
できました🌳☀️

自分が実感できるくらいなので、
かなりです😅💦💦

そして、この経験は、
私だけでなく、多くの成功者が語っている、

【挑戦】の大切さ

のリアルなんだろうなーと
改めて、実感したので、
今日はブログに書いてみました📝

だって、そりゃ、
「オンラインセミナー」講師に、

【挑戦】した自分

【挑戦】しなかった自分

だったならば、

何十倍も、【挑戦】した自分の方が、
成長してます‼️‼️

もしも、また次の機会があるならば、

【挑戦】し続けている自分

準備をいつまでもしていて、
結局、【挑戦】していない自分だったら、

確実に、

最初はうまくできなくたって、
カッコ悪くたって、
少し周りに迷惑をかけて、
自分を責めた夜があったとしても、

【挑戦】し続けている自分

なら、

いつからは必ず【成功】まで
辿りつけるのでは思うし、

【成功】を手にして良いよ✨
と神様みたいな存在が許してくれる所まで、
許可をもらえる所まで、
自分を成長させられるのではないかと、
強く感じています☺️🔥🔥

今日の言葉は、

挑戦しよう❗️
結果は関係ない。ベストを尽くせば良い。
その挑戦が自分を成長させ、
その成長が必ず未来の挑戦を
成功へ導いてくれる✨

正直、お世話になっている人から、
オンラインセミナー講師をご依頼頂いた時、
できるか、できないかなどの
後先は考えずに、

「ハイ❗️やらせて下さい‼️」

とメールを返信してしまっていました😅💦

その時、できるかなんて保証も、
経験も、自分の中には一切なかったけど、

【やること】
【挑戦すること】

を自分の中で先に決めてしまいました😅💦

この【決めてしまう】ということが、
物凄く「自己成長」を促してくれるなと
思います🔥

確かに、本当に大変だったし、
不安だったし、たくさん考えたし、
眠れない夜もありました💦

そんなに大変な思いすることある⁉️

って言ってくれたり、考えたりする人も、
もちろんいると思う💡

このことを正解、不正解の判断は
できないけれど、

ただ一つ確実に言えることは、

【挑戦すること】
【やること】

決めてしまえば、

それに向けて、

自分の頭も、身体も、
全力で動いていく💦💦

だって、そこには、
私に期待してくれて、
機会をくれた方がいて、

その機会をくれた方を信頼して、
私の話を聴こうと、
貴重な時間とお金を用意して、
参加してくれている人たちが
待っていることがわかるから‼️‼️

【決めてしまう】ことで、
覚悟が決まり、
自分のためでなく、ヒトのためにも、
全力で普段以上に努力できる🔥

その努力が、大きな【自己成長】を
もたらしてくれ、

そこで頂いた、【成長】が、
自分の本当にやりたいことを、
自分が守りたい、幸せにしたい人を、
守り、幸せにできる力を
身に付けさせてくれると
強く感じています😊🔥🔥

ありきたりな言葉だけど、
何度も言います‼️

僕も【挑戦】します‼️
皆さんもぜひ、【挑戦】して下さい^ ^‼️
その先には、
必ず良い未来が待っていると思います☺️✨

今日の言葉が、皆さまにとって、
少しでもお役に立ちましたら、
とても嬉しいです😊✨

今日もステキな1日をお過ごし下さい☀️☀️

【公式LINE】では、
山路和紀の行うイベント情報や
知識の共有など、皆さまに有益なご情報を
魂込めてお送りさせて頂きます
🔥🔥

https://lin.ee/oO1RAtS

ご登録を何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

**
【受付中💡
①ライフandビジネス個別コーチング
🗣✨**
②ランニングorスプリント指導🏃‍♂️**

●夢や目標を描けない。
●自分がやりたいことが分からない
●夢や目標は描けても、逆算計画が作れない
●行動できない
●行動し続けられない
●自分の考えや感情を整理したい
●本気で挑戦したい
●自分を変えたい
●足を速くしたい
●ランニングを始めたい
●怪我を防ぎたい
●マラソンを完走したい

そんな方は、ぜひ上記URLにて
「公式LINE」ご登録の上、

「コーチング希望」
「ランニング指導希望」
「スプリント指導希望」

とメッセージください😊✨
詳細をご案内させて頂きます🙇‍♂️

もう大切な人生の時間を、
無駄にするのは辞めましょう🔥
私が本音で本気で
皆さまの挑戦をサポートします🔥

また、この記事を
少しでも気に入っていただけた方は、
ぜひ「良い言葉」を
多くの方に届けたいため、
●「スキ👍」ボタンのクリック
●記事のシェア📩
●コメント入力
も何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️✨✨

今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました😊✨


#挑戦しよう
#自己成長
#挑戦の先に明るい未来が待っている
#覚悟
#決めることの大切さ
#オンラインセミナー
#セミナー講師
#みんな朝礼
#朝の習慣
#習慣が人生を創る
#幸せとは
#かけっこ
#指導者
#ランナー
#マインドセット
#早起き習慣
#ランニング
#人材育成
#大学生
#成功哲学
#スポーツ
#生き方
#アスリート
#コミュニケーション
#倫理
#子育て
#マラソン
#コーチング
#コーチ
#山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?