- 運営しているクリエイター
記事一覧
中国Z世代洞察調査報告2022
ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、QuestMobile及び同城研究院が発表された中国Z世代洞察調査報告の関連データに基づいて、中国Z世代における市場全体動向、消費者意識・特徴を含む洞察報告の日本語レポートをリリースいたしました。
中国Z世代の若者たちは、旅行消費の多様化に伴い、一部のセグメントでトレンドセッターとなり、旅行業界のみならず様々な業界で
REDから中国人の消費動向を読み解く|旅行・宿泊コンテンツのREDでの運営報告
ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、RED Marketing研究院、QIAN-GUA.COM及びDingdanlaileが発表されたREDでの消費動向の関連データに基づいて、REDから中国人の消費動向を読み解く、旅行・宿泊コンテンツのREDでの運営報告の日本語レポートをリリースいたしました。
REDは衣食住全ての日常生活にまつわる口コミを投稿するSN
2021年1月‐2022年4月中国旅行業最新報告|GW連休旅行市場の最新動向
ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、中国文化旅游部データセンター、Fastdata、国家旅業網及び中国現地の大手OTAサイトが発表された中国旅行業現状、GW連休旅行の関連データに基づいて、2021年1月‐2022年4月中国旅行業最新報告及びGW連休旅行市場の最新動向の日本語レポートをリリースいたしました。
コロナから2年以上経ちますが、中国観光産業の現
注目する中国スポーツトラベル市場の実態とは?北京オリンピックの期待と消費者の健康意識が押し上げ
ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、中国旅行研究院、上海スポーツトラベル研究センター、複数OTAサイトが発表した中国旅行市場データなどに基づき、【中国スポーツトラベルの最新動向】についてまとめました。
2021年中国旅行市場の回復に関して、中国旅行研究所は、2021年中国の国内観光者数の延べ人数は41億人に達し、観光収入は3.3万億元(55億円)と予測
【最新】2021年春節中国市場速報データ発表|Afterコロナの観光地・宿泊・小売・旅行者の新常識とは
ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、中国政府網、汇客云数据平台データに基づき、【2021年春節中国旅⾏市場最新動向】についてまとめました。
中国政府網は、2021年の春節旅行においては海外旅行や国内でもリスクが比較的高いエリアへの不要不急な渡航を控えること、国内のリスクの低いエリアへの旅行中はマスクを着用し、少人数でソーシャルディスタンスを確保しながら
今後の中国旅行市場どうなる?2020年のトレンド振り返り・急拡大のカスタマイズ市場概況
ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、中国旅行研究院、中国出境游研究所(COTRI)、複数OTAサイトが発表した2020年中国旅行市場データに基づき、【2020年中国旅行市場概況・拡大するカスタマイズ旅行市場】についてまとめました。
中国旅行研究院のデータによると、2020年1-11月は、国内線利用者が昨年の79.2%から95.8%へと増加し、国際線利用
2020年総括レポート|中国旅行業界概況&Afterコロナ中国人海外旅行の意識変化
|ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、中国文化旅行部、易観analysys、龍途互動、ITB Chinaが発表した2020年中国旅行市場データに基づき、2020年中国旅行業界総括レポートをまとめました。
易観analysys公開報告によれば、2019年OTA予約市場の取扱高は1130.53億元で、前年比7.5%増となりました。そのうち、海外旅行は全体の