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中国市場で不人気のApple最新機種

中国市場無くて中国半導体装置産業の繁栄はあり得ない

日本2輪電動バイクメーカーを倒す中台同盟ゴルゴ13のヤディアが日本襲来(デジタル元寇)

🚗「脱炭素の救世主」電気自動車はなぜ失速したのか フォルクスワーゲンの失速で分かった普及への高い壁(東京新聞)て本当?

中国市場での日本製品が急増!越境ECによる年間2兆円の商流

ロイター通信が 情報筋の話として報じたところによると、チップ大手のエヌビディア(NASDAQ:NVDA)は、中国市場向けに開発した最先端の人工知能チップH20の価格を引き下げ、中国のハイテク大手ファーウェイのAscend 910Bより10%以上安く販売されるケースもある様です。

4か月前

中国株式市場の構造と特徴について

9日前

【ちぃかわ@中国】 日本でも人気のキャラクターちぃかわが中国に上陸🇨🇳 ポップアップストアは連日長蛇の列😳 中国でも"カワイイ"は通用し、 内容は知らないけど見た目が可愛いコンテンツは受け入れられている傾向です。 廃りは早いですが人口が多いので重要な市場です。

吉利ZEEKRもタイ進出、ASEANなど右ハンドル市場開拓目指す

5か月前

新!記野式:サクッと!ゲーム業界講座 7月前半号

¥550

ニュース解説(2024.08.02):Apple 第3四半期決算:予測を上回るが中国収益は期待に届かず

1か月前

Qualcomm(クアルコム)の驚異的な成長:半導体の専門家が解説(8/8)

¥400

2024-09-02 今日の日本経済新聞

3週間前

日経新聞記事「中国『大湾区』に商機 旭化成、革新素材で市場開拓」に注目!

「中国車市場、民営3社の躍進と次なる成長の波を見逃すな」

¥300

Xpeng、ASEANにも進出、厳しい中国市場から脱出の側面も?

5か月前

テスラの総合分析

3か月前

VW中国、合肥の拠点に4096億円投資、NEV市場シェア獲得へ

5か月前

テスラ株の今後: 中国市場の生産削減と競争激化が株価に与える影響

中国市場で勝つため:通訳ではなく、中国ビジネス文化、ビジネス市場に精通し、即戦力となる人材を採用することが成功のポイント

6か月前

60秒コンテンツ VOL.71〜老舗商社とベンチャー企業の熱き戦い/中国市場制覇への挑戦/ニッチ市場で輝く緑の閃光/勝ち抜くための戦略的思考(コラム)~

「夜ふかし」で活躍する中国人プロデューサーに迫る!

【24/2/13】成長市場インドに目を向ける時 - 中国依存脱却への新たな道

ステドク記事 | IDCデータは世界のPC市場の成長を示す

インテル・AMD株に売り、中国が外国製半導体の使用制限か?

もうパナソニックは買わない

10か月前

【ビジネスマン必見!】最新の生成AI活用について学ぶシリーズ#2デロイトトーマツコンサルティングの中国市場エキスパートが解説する「中国市場における生成AIの特徴やニーズ、最新トレンド」

中国市場で日本の自動車メーカーが苦戦中。さて、これは何を意味する?

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1年前

中国におけるタブーを知っておこう

¥300

中国のZ世代を徹底解説②

中国訪日インバウンドトレンド|2023年12月

iPhone出荷、24年は15%減恐れ 著名ウオッチャー見通し

7か月前

中国市場の携帯電話出荷、2023年は6.5%増 CAICT調査

8か月前

中国のZ世代を徹底解説①

処理水放出後の中国の反応(SNS世論編)

中国のZ世代を徹底解説③

再生

テスラ、もはやAIトレーニングのコンピュート制約を受けない: イーロン・マスクの発言が意味する事とは?

記野式:サクッと!ゲーム業界講座 2月前半号

¥330

トヨタ、中国事業で新車販売不振により1000人の削減を実施

暗いニュースの明るい読み方。中国市場からの撤退ケースから日本企業のダイナミズムをサポートするエージェンシーサービスを考える。さあ、ブランドを創ろう!

中国建築資材展示会訪問記録(中国でタイルといえば広東省の仏山がNO.1)

三菱自動車 中国市場からの撤退決定などのニュースの感想。

【日本株】アクシージア(4936)- Made in Japan の化粧品を、中国で販売するおもしろい日本企業がある!

「BMWアイス事件」から考えるチャイナリスクと広報戦略

受け入れ再開から1年、2015年を超えるペースで劇的に増えていく訪日観光客

[ドリアン]中国のドリアン需要激増で世界の売上高400%増に

潜在的市場規模は1兆元との試算も。急成長する中国のコーヒー市場

中国Z世代が夢中のバーチャルヒューマンを起用!新日本製薬「PERFECT ONE FOCUS」の中国進出計画とは

マーケティングのプロモーション領域で大事な「価値」の共有。所有価値、利用価値、体験価値、それぞれが特にターゲット戦略と関係します。お隣の中国市場で起きているのことは、所有する喜びから利用する喜びへ、そして、体験する歓びへ。【広告系提案箱 #5】で体験価値について書きます。