人気の記事一覧

中国トレーディングカードトレンド 2024年10月

1か月前

2024年 Yoren团建(チーム研修)へ行ってきました!

1か月前

Broadview Lab:クリエイティブで未来を開こう

2か月前

市場動向|院内市場から押し出された後、先発医薬品の先行きはどこにあるか①院内市場における「敗北」

2か月前

【見ないと損する】成功するSNSマーケティング戦略と継続的な収益構築法

中国のオンライン/オフラインのトラフィックの行き先

3か月前

Yoren 公式noteスタート

3か月前

【2024年版】中国人に人気の観光地ランキング10位とは?

6か月前

実績ゼロ・フォロワーゼロからでも爆発的な売上!成功する7つの非言語マーケティング戦略

中国上海 IP聖地巡り vol.1.5「光与夜之恋」ポップアップショップ in 静安大悦城

1か月前

LINEマガジンマーケティングマスター講座を徹底解説!顧客との信頼関係を深めて売上を劇的にアップさせる戦略と実践法

初心者・中級者必見!月商100万円超えを目指すためのSNS自動集客マーケティング完全ガイド【効率的にフォロワーを増やし収益アップ】

インディーズアーティストが成功するためのSNS戦略!ファン獲得から楽曲プロモーションまでの最新テクニックとは?

¥0〜
割引あり

【2024年ジャンル別】中国インフルエンサー,KOLランキング!失敗しないインフルエンサー起用とは?

6か月前

【2024/6/5】ニューヨークタイムズ モーニングブリーフィング日本語解説 Wednesday Briefing: Modi’s bruising path to a third term

【2024/6/19】ニューヨークタイムズ モーニングブリーフィング日本語解説 Wednesday Briefing: Biden’s plan to help 500,000 immigrants

中国のZ世代を徹底解説②

中国のZ世代を徹底解説①

処理水放出後の中国の反応(SNS世論編)

中国のZ世代を徹底解説③

訪日中国人の免税品購入金額がコロナ禍前越え!2023年下半期最新インバウンド消費状況紹介

11か月前

受け入れ再開から1年、2015年を超えるペースで劇的に増えていく訪日観光客

KOLとは?KOCとは?インフルエンサー施策は中国マーケティングの重要な鍵!

潜在的市場規模は1兆元との試算も。急成長する中国のコーヒー市場

中国人観光客の消費傾向は?買ってもらうためには?動向をチェック!

中国人はどのようにして「旅マエ情報」をゲットする?SNS事情をチェック!

WeChatと私の関わっているサービス

618商戦第2弾!既に5月から戦いは始まっている!?イベントスケジュールをチェック!

昨年の総売上はなんと6,989億元!大注目のECセールイベント「618商戦」とは?

そこのアナタ!「Made in Japanだから売れる」思い込みはもう時代遅れです!

中国広告紹介「スマホ1台で救出された宇宙飛行士の物語」

インバウンド対策ができる春節マストバイキャンペーンとは?中国大型連休に備えるプラン!

11か月前

中国広告紹介「中国清代版『大奥』!?いつの時代も情報戦!」

全中が泣いた?!中国人は「コレ」に弱い!「中国広告紹介」

中国広告紹介「くず拾いなのにロマンティック?!」

中国広告紹介「アイデアが光!故宮口紅」

中国広告紹介「中国の人気CMの主演はなんと日本人!?」

中国広告紹介「“おサボり万歳?!”Z世代に刺さる旬な話題とは」

コダックのおもちゃを買い求める人々 中国で大人気の秘密とは

REDは売れない。

訪日インバウンドの準備を始める前に知ってほしい3つの事

日系企業の大転換期_Vol.1

中国広告紹介「SNS大手が焼き芋店を出店?!しかも無料?!」

他の国の観光客と比べると、、?データから見る中国人の消費傾向

海外マーケティング成功のための「ブランドカルチャライズ」とは

ネット漫画家の新活路・中国SNSの開拓・bilibili

2年前

18年前のアイドルが某企業の株価上昇を起こすきっかけを作った中国マーケティング

🚲訪日解禁に向けて、中国のサイクリングブームを知る🚲

中国市場のチャネル開拓、成功の秘訣は?~担当社員に聞いてみました~

生後6ヶ月からクラシックを聴かせる中国の“教育熱”を訪日インバウンドへ🔥