人気の記事一覧

[社会]中間所得層が5億人を突破 中国国営メディアが報道

2022中国消費者洞察報告

有料
500

中国のショッピングモールは「社交の場」へと変化しつつある?

日本人が中国人に良いイメージを持たないのは何故?中国人についての本質に迫る。

日本人感覚の中国マーケティングは危険だらけ

中国人は超合理的な人達なのか?実録!!中国社会のいま。

中国人、野菜ジュース飲まないの?KAGOME野菜ジュースを飲ませてみた!

有料
2,500

[消費]「無印良品」人気が終焉? グループ売上トップから伸び最低に転がり落ちたわけ

[消費]国の期待担う個人消費、その経済成長推進力は続くか?

【ぶんぶくちゃいな】「国」と「族」、中国人が恐れる二大ワード

有料
300

中国Z世代洞察調査報告2022

有料
500

手段に頼りすぎている人たちが多すぎる。マーケティングの根本に立ち戻ろう。

LOFTの上海進出。僕ならLOFTのマーケティングをこうやってアップデートする。

[越境マーケ]90年代生まれは越境eコマースびいき 「爆買い」時代に終止符か