人気の記事一覧

モルガン・スタンレーの報告書から学ぶ「中国消費2030」

急成長する中国越境EC市場と海外ブランドに熱狂する消費者人物像

有料
500

地域共創インキュベーターを目指し、北海道運輸局など計11つの自治体・DMOが新たに参画! Afterコロナ観光市場の再生に向けて 『Japan Update 2021』キャンペーン第2弾始動!

中国ママは家事・育児をしない!?9割以上が共働き家庭??

何人の意見を聞けばいいの?中国調査のお悩み解決

「モノ消費」と「コト商品」。現代は意味世界

中国の消費者調査のやり方

日本企業の中国進出を支援する越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」運営のInagora株式会社が53億円の資金調達を実施

有料
100

[中国経済]11月の投資低迷 中国の景気回復は険しさ続く

withコロナ中国市場|2021年国慶節連休中に見られた「旅行新形態」とは

有料
500

1.5兆円中国Online親子旅行市場の知られざる実態と最新変化

有料
800