見出し画像

昨日は、初雪でした

チャオ(^-^)/
今日も寒いです🥶❄️

今日、通院日で道路の状態とか駐車場空いてるか心配して行きましたが、いつも通りでした

雨が降って、あらかた溶けてました

寒いけど雪が降ってるのを見るのは好きです♡
なかなか見れないので『今年は降ったー✨』って、ちょっぴり喜んだりしちゃいます(つ∀<。)テヘッ♪

けれど、昨日は、夜に雷がスゴくて安心して眠れませんでした…寝不足気味です(´;ω;`)

ただ、体調があまりよろしくないです(´・ω・`)
頭痛とか気持ち的に落ち込んでたりとか…

元気って言い切れる日が、今はあまりないです
とても大きな波があります


大きなって書くと、躁状態のこと?って思われるかもしれないので、もう少し噛み砕いて言うと、ゼロからどん底の間で波が激しいです

↓こんな感じです



特に何もなく(いい意味で)過ごせた日がゼロです

楽しいことや嬉しいこと、好きなことや幸せを感じたときはプラスになります
テンション爆アゲしちゃうと、それは躁状態ですね


波が穏やかになってくると、今日は平和に過ごせたな〜なんて思いながら眠ったりしてます

マイナスな気持ちのときは、何も考えずに大人しく眠ってます

【何も考えないってこと】が、なかなか難しいんですけどね(>ㅿ<;;)


どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?