見出し画像

No.2海斗(かいと)です

おはようございます、海斗です
有咲が生まれてから、あまり時間が経たないうちに僕が生まれました
漢字は海が好きだから…それだけです

【名前の意味と漢字のイメージ】

海:うみ。広く大きいこと、広く大きいところ。多くの人や物が集まるところ。大きな湖や池。度量が広いこと。辺境、地の果て。
生命力・おしゃれ・海外・かっこいい・爽やか・自由・自然・夏
斗:
水や酒をすくう柄のついた道具、ひしゃく。穀物、液体などの量をはかるます、とます。容量の単位、一斗は10升で約18リットル。北斗、南斗など星座の名。小さい、わずか、少ない。たちまち、急に、にわかに。
かっこいい・おしゃれ・宇宙

有咲だけでは、支えられなくて、すぐに生成されたって感じです


初めは、有咲はなんでも楽しみたいってだけだったんだけど、入院してから『しっかりしなきゃ』って思ったらしい
今まで『恥ずかしいから言わないで』って言われてきたけど、十分しっかりしてるから言っていいよね


でだ、僕が出てきたこと、すっ飛ばしてた( ̄▽ ̄;)

有咲で気が紛れて、僕は身体を動かすために出てきたんだっけな…?
あまりに短時間で出てきたから、何やってたか覚えてないんだよね…
ゲームするのは好きだから、今はゲームばっかり


困惑したのは確かかな
僕は男の子だけど、主と有咲は女の子って戸惑いがあった気がする
身体の違和感じゃなくて、考え方が違うことに困惑した気がする


よく言われてる【男は結果を大事にして、女は過程を大事にする】っていうのがハマった瞬間だった


あとは、乖離が始まった当時、主が現実逃避したいってときに、有咲が出るのか僕が出るのか選べなかったから、記憶がまちまちで覚えてないかな

今は、主に交渉してOKしてくれたら、一時ゲームして遊んでる
まあ、乖離も負担になるから、最近ハマりのスプラトゥーンで例えると、1〜3回遊んで『ありがとう』ってちゃんと主に伝えてから自分の位置に戻る

でも、主が落ち着いてるときは乖離しないよ!
主と副人格みんなの目的【主は主として過ごして、人生を全うする】ってことだから、それは邪魔しちゃいけないとちゃんと思ってるよ!!
主がちょっと休みたいってときに『1回だけゲームしてもいい??』って聞く
身体も休ませないといけないからね(。'-')(。,_,)ウンウン

主が好きなゲームでもあるから許してくれる
嫌いなことはやらないよ(*`・з・)σメッ!


そんな僕だけど、よろしく!
海斗でした(。・ω・。)





どうぞ、よしなに🍀


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?