見出し画像

【続々】あれ?ボク、解脱(解放)しちゃった?!大和田菜穂「すでに愛の中にある」

⇧この記事には、続きがあります。


【続々】あれ?ボク、解脱(解放)しちゃった?!大和田菜穂「すでに愛の中にある」

 探求の終わりは、幻想の「私」の死です。身体が未だあるうちに幻想の「私」の死が起きることが、解放です。生と死は、ライフが作り出した最大のドラマと言えるかもしれません。

本書より

とうとう、さっきの状況が、言語化できるかもしれない文章を見つけたよ・・・。

「身体が未だあるうちに幻想の「私」の死が起きることが解放です」か・・・。

つまり、ボクは死んだんだ。

つまり、ボクは死んだんだ。

いやー、これこそが、ボクの言語化したかったことかもしれない・・・。

うーんなるほど・・・。

これは、スグには、言語化できないでしょ?

できないね。

まちがっていたら、ごめんなさい。だけど、もしかしたら、そうなのかもしれないよね?

それにしても、「死」とはねぇ・・・。

⇧上のリンクを使えば、面倒な検索、必要なし!活用してはどうでしょう?大和田菜穂さんは、日本人初の、ノンデュアリティ・スピーカー。世界的に活躍している。非常に示唆に富む内容!「すでに愛の中にある」、というのも、日常的に、ミンナ、ノンデュアリティに、すでに触れているというメッセージだ。

⇧本書は、Kindle Unlimited。お得に読むなら、無料体験!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?