見出し画像

半年後のあなた、どうなってたら、最幸ですか?イメージなさってみて🌈🥰✨

“ニュー🆕ワールド 来たー”

#寝起きの気分    #231日目

『ポケモンGO』の世界では、新シーズンがはじまった!

名を『マックスアウトシーズン』といふらしい

全貌がまだ分かっていないが、オープニング・ヴィジュアルはホラー(ハロウィン意識?)チックな感じ?

何が始まるんだろー?


【半年先をイメージ(意識)する】

____________________
とは、よく言うが、私も常々、
『半年先はこうなったら最幸❣️』
のイメージを、すきあらばする♡

今は9月なので、半年先は⇨来年(2025)の3月✨

ハピネス3月
@美しい大好きな地で「うっと〜り〜」ステキに楽しんでる! 

サイコー So39❣️至福の笑顔〜
むっちゃ深謝~🥰「愛」そのもの~ 
気持ちいい~ 快適 ワンダフォー🌈

『こんな半年後だったらサイコー』をハピネス妄想


未来をイメージする時、昔はもっと具体的だったけど、時と共に、どんどん抽象的に🌟

具体的にイメージしたり、書いたりしても、抽象的でも、どっちでも、後で振り返ると、結構その通り(それ以上)になっているもの。

具体的か抽象的か、どちらが良いという答えはなく、その時の気分や状況によっても変わり、やってきたイメージはすべて正解だと想う。
(なぜなら、潜在意識は、時空を超え、断片的に未来をみているから)


サイコーの未来をイメージして、今、
ワクワクHappy🌈豊か〜で、嬉しい気分でいるコトが大事✨

✴️現実が先ではなく『周波数が先』
とか、頭では分かってる人は(私も含め)多いとおもいます。

それがね〜、本当にその通りだな、と実感することばかり。


私たちの人生は、常にベストが与えられているから、もう信頼して、委ねているだけでいい。

という事も、後々わかるようになって。


だから、半年後とか(未来)をイメージしたりしなくてもいい。
という説も自分の中で出ることもあるが、やっぱりサイコーの未来をイメージすると、とっても楽しいから、パッとひらめいた時にしたくなっちゃいます🎶


宇宙的にみたら、私たち人間の生きている時間は『一瞬』のような短さ。
限られた時間なら、できるだけ多く、happyに、自分の好きなことを楽しみTaiですネ🌈

無限の愛に、いつも還りながら🥰


#今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?