テッサ・トンプソンを含む写真は、リタ・オラとタイカ・ワイティティがデートの噂を巻き起こしてから数週間後に、彼女がかわいい写真をInstagramに投稿したときに来ました

タイカ・ワイティティ、テッサ・トンプソン、リタ・オラは、親密で個人的な関係にあるようです。

このトリオは、日曜日にシドニーのワイティティの家で屋外に寄り添い、小さな飲み物のテーブルの前に座ってPDAを行っているところを撮影されました。

デイリーメールが最初に共有したいくつかのショットで、ソー:ラブアンドサンダーでトンプソン(37歳)を監督しているワイティティは、トンプソンと歌手のオラ(30歳)と笑っているのが見られました。 先月末。

トンプソンとオラはワイティティの両側に座っており、映画製作者に寄りかかったときに唇が互いにロックしている様子を示していた45。他のショットでは、ワイティティがそれぞれの周りに腕を持っていたため、彼らがワイティティに近づいた。

このトリオは、ワイティティの家での大規模な集会の一部であるように見え、全員が屋外の家具でくつろいでいる間、他の何人かに囲まれていました。

ワイティティ、トンプソン、オラの担当者は、PEOPLEのコメント要求にすぐには応答しませんでした。



#エッセイ

#写真

#毎日note

#小説

#コラム

#マンガ

#毎日更新

#音楽

#詩

#ビジネス

#note

#スキしてみて

#競艇予想屋

#人生

#絵

#毎日投稿

#仕事

#いま私にできること

#子育て

#日常

#読書

#ブログ

#大学生

#恋愛

#映画

#note毎日更新

#自己紹介

#eスポーツ

#スポーツビジネス

#コントレイル

#千夜一夜の夢日記

#スポーツビジネスゼミ

#フラワーカップ

#イラス

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?