note用サムネイル

2万円の本格漢方薬17日目効果はいかに:経血量が多く、レバー状のかたまりが出る悩みに対してついに漢方に手を出した話⑤

もう耐えられない!!!


このままでは死ぬかもしれない。


過多月経が度を越したとき。


そう思った。


そして


ついに踏み込んだ漢方薬の世界。


清水の舞台から飛び降りる気持ちで


2万円!!


本格漢方薬に挑みました。


【最大のミッション】

●過多月経の緩和

●レバー状のかたまりがなくなること



今回の2万円漢方チャレンジ。

成績発表の場はもちろん

毎月の生理の期間!


漢方チャレンジから17日目。

その日はやってきました。


2万円も出して何にも効果がなかったら

もはや笑うしかない。

・・・でも笑えるかな?

内心ドキドキしながらその時を迎えました。


そしてついに

漢方チャレンジ結果の発表です。


いつもは生理2,3日目がかなりの山場。

「もれ」との戦いでした。


①1日目はもともと少ないので言うほど変化なし。

②2日目。

これまでは30分でナプキンが溢れることも。

今回は

経血量は多め。

でもナプキンからもれるほどではない

1時間以上ナプキンだけでもつ。

タンポンがいらない

③3日目

2時間以上のセミナーでもナプキンだけで耐えられる。

かたまりは出る。

④その後数日。

量も少なく特に問題もないまま生理終了。


17日間飲んだ後の生理の結果は・・・

・経血量が以前に比べて減った!

MAX時よりは確実に少ない!


以前との違いは

・ナプキンからもれない

・タンポンがなくても耐えられる

という結果。


レバー状のかたまりはまだ出ていましたが、

それでも

かたまりの量は減っていました。

レバー状のかたまりの大きさも

以前に比べ

少し小さくなっていました。

前は8センチを超える巨大レバーが出たことも。

今回は最高で3センチ程度でした。


17日目でこれだけの変化。


1ヶ月2万円の本格漢方薬は

それなりに効果があった

との結論。


あわよくば

レバー状のかたまりがなくなったらいいな

という望みもあったけど、

完全には治りませんでした。



そして、1ヶ月まるまる漢方薬を飲み切った今。

もうすぐ生理がやってきます。

次はどんな感じなのか。

元に戻っているのか、

回復しているのか、

果たして2万円の最終的な効果はどうだったのか。

乞うご期待!


気になる続きはこちらから
   ↓
生理の悩みは漢方で治るのか?最終結果


【はじめての漢方挑戦記】
昔からの悩み 
漢方に至るまで
はじめての漢方薬局へ
本格的な漢方薬を煎じてみた
漢方開始17日目の生理の結果 ←今はここ
2万円漢方最終結果

【人気記事】
【健康革命が無料】人生まで変えた日本初・臓器のクレンジングで次のステージへ進みませんか
乳がんになった母への贈りもの:今私にできること
ママ必見!家族を守るウイルス対策アロマブレンドが解禁
経血量が多く、レバー状のかたまりが出る悩みに対してついに漢方に手を出した話
綺麗ママの新常識!薬膳はおうちで使えるものなんです:おうち薬膳はじめました

【おすすめ記事】
なぜファスティングが必要なの?
●私にもできた!ファスティングが簡単に始められるって本当?
●はじめての3日間ファスティング
1日目経過:始める前の注意点 
2日目経過:身体との対話の大切さを知る
3日目経過:もっとつらいと思ったのに
3日目終了:ステージが上がった気がする
3日目を終えて得られたもの
●過去からの脱却、ファスティングで世界の見え方が変わった








サポートしてくれなんて滅相もありません。 もしそんな奇特な殿方・ご婦人がいらっしゃった場合は、感謝しすぎて鼻血が出ることでしょう。(出なかったらすみません) そして大切なお気持ちは ”恩送り” に使わせていただきます。愉しくて温かい ”和” が広がりますように。