見出し画像

【実録】生理の悩みは漢方で治るのか?2万円の本格漢方薬挑戦記:過多月経・レバー状のかたまりの話ラスト

私は困っていた。

女性にしかわからない生理の悩み。

基準は自分ひとり。何が普通かわからない。

これで大丈夫なのかな?



昨年から突然生理の問題が浮上。

あまりに経血の量が多いから、おかしいと思った。

さすがにこの量は異常だ

このままいくと死ぬんじゃないか

本気でそう思った。



婦人科に駆け込んでみたものの、
原因はわからなかった。


医者に行けばなんとかなる。

そんなの嘘だ。

なんにもならないじゃない。



次第に胸の中を浸食していく絶望感。


私はどうしたらいい。


このままでは絶対まずい。



そこから私が進んだ先には

漢方薬があった。


これまでの経緯はこちら↓
無料マガジンにて:2万円!本格漢方挑戦記シリーズ


1、2万円の本格漢方薬

絶望の果てから予期せず踏み出した漢方への道。

まさかの1ヶ月2万円という投資。
これで治らなかったら、継続するのか、やめるのか。

未来に視線を向けると不安でいっぱいだった。



前回の生理は、漢方薬開始17日目に始まった。

結果的には多少の改善は見られた。
【参考】2万円の漢方薬17日間飲んだ結果は?

でもこのままでは終われない。


私にとっては身を切る思いで捻出した2万円。
多少の結果では満足できない。

もっと劇的な変化が欲しい。

人間は欲深い生き物だとはよく言ったものだ。



そう私は欲深き人間なのだ!!




・・・話が逸れましたが

2万円の漢方薬を1か月間飲み切った私。

いよいよ最終決戦。
私には漢方薬挑戦の結果となる
生理が開始。

いざ!!


2、結果発表

①生理1日目

今回の生理はしょっぱなから量が多い。

いつもは1日目は少量なのに、
1日目にしては多い経血量

おやおや、こんな出だしで大丈夫か?心配になった。

しかもここ数年見られなかった生理痛に見舞われる。

お風呂に入ったら治ったけど、先行きが不安。


②生理2日目

いつもの山場である生理2日目。

多いのが当然。
下手したらナプキンからもれる危険と隣り合わせ。

さぁ、2日目の洗礼受け止めてやろう!!

と意気込んだ私。


朝の私:
これからどんどん増えるんでしょ。
知ってる知ってる。
さあこい!

お昼頃の私:
あれ、なんか思ったより量が増えないぞ。
これから増えていくのかな?

夜頃の私:
おやおや、予想外の量だぞ。
明日に増えるのかな?


いつもだとかなりの経血量の2日目なのに、
今回は嬉しい肩透かし!!

2時間はナプキンがもつ。

こんなに安心できる量になるなんて・・・

もちろんタンポンなんていらない。

超余裕!


レバー状のかたまりも、
多少かけらはあるものの
格段に少ない。


でも、まだ安心できない。
3日目に増えるかもしれないのだから。


③生理3日目

増えるかもしれない恐れを抱きつつ臨んだ3日目。

もう3日目で経血量が減った。

え、このまま終わるんですか?

まじですか?

驚いた。


生理4~6日目

ほんの少しだけの経血(少量なので茶色)
であとは出なくなるのを待つだけの状態で過ごした。

これはいつも通り。


そして終了の鐘がなる。


3、素晴らしい結果


明らかに月経量が減りました!!

レバー状のかたまりもほとんど気にならない程度。


やりました!!!


2万円の投資の結果、

●過多月経

●レバー状のかたまり

のお悩み改善しました!!!


いやぁ、結果が出て本当に嬉しいです。


人によって違うでしょうし、
体質に合う合わないもあるだろうし、
種類にもよるだろうけど、

それでも

漢方薬は効果あり

と実証結果がでました。


おめでとうございます!!!


4、そしてこれから


漢方薬は自分の身体を整えてくれる存在。

薬で治すというより、
自分の本来の身体の機能を取り戻した結果、
症状の回復につながった。


つまり自分の状態を整えること

すると自然と不調が消える


人間にはもともと素晴らしい力が備わっているのだから。

それをただ取り戻すだけ。

画像1



自然の力を借りて

自己治癒力を上げる

これって人類最強なんじゃないかな。



自然の力は今だからこそ必要とされている。

間違った情報や自分には合わない方法
に惑わされない
本当に自分に合った健康のカタチ。


それを見極めるためには、
きちんとした知識が必要。



それを学べるクラブがあります。

それがハーブファスティングクラブ


気になる方はこちらから ↓↓
【健康革命が無料】人生まで変えた日本初・臓器のクレンジングで次のステージへ進みませんか

●無料マガジン:ファスティング(断食)のススメ


【人気記事】
乳がんになった母への贈りもの:今私にできること
ママ必見!家族を守るウイルス対策アロマブレンドが解禁
経血量が多く、レバー状のかたまりが出る悩みに対してついに漢方に手を出した話
綺麗ママの新常識!薬膳はおうちで使えるものなんです:おうち薬膳はじめました





サポートしてくれなんて滅相もありません。 もしそんな奇特な殿方・ご婦人がいらっしゃった場合は、感謝しすぎて鼻血が出ることでしょう。(出なかったらすみません) そして大切なお気持ちは ”恩送り” に使わせていただきます。愉しくて温かい ”和” が広がりますように。