見出し画像

【無料体験】人生まで変えてくれた〇〇で次のステージへ進みませんか

※※※※重要※※※※
最後に大切なお知らせがあります
まずは少しお付き合いください
※※※※※※※※※※

「胃がんになる確率が高いですが
もう打つ手はありません」
医者からの言葉


健康オタクのアラフォーママが
ある日突然
【胃がん予備軍】になりました



何気なく受けてみたピロリ菌検査
そこで見つかったピロリ。


ピロリ菌がいると胃がんになりやすい


薬で治せる・・・はずだった。


でも私に残ったのは
薬アレルギーとの戦いと
除菌できなかったピロリ菌。



昔から母に
「ガン家系だから気をつけなさい」
と言われてきた


大きな病気もなく過ごしてきた
ちょっぴり健康オタクな私

だから私は大丈夫だと思ってた。




3年前に母が乳がんになった


でも私は大丈夫。


まだどこか他人事だった。





健康に気を使ってきた


そんな私が


【胃がん予備軍】になった



画像1







そんな私が出会ったのが
ハーブファスティング


臓器のクレンジングができる
日本初のファスティング


美味しく
楽しく
つらくない


なのに


身体にたまった毒素を一掃できる

そして

内臓が生まれ変わる



それが本当なら
私も大丈夫かもしれない


希望の光だった

画像2





中肉中背
どこにでもいる女
それが私。


当たり前の幸せを求めていた。

大学から就職、結婚、出産

優しい主人とかわいい子ども
主人も私も正社員。

何も変わらない日々。

これが正解だと思っていた。

これが【幸せのカタチ】なんだ。



でもなんだかいつも【不安】だった。


このままでいいのかな・・・

世界はなんとなく暗く見えていた




着実に 
確実に 
体内で大きくなっていく【不安】


このままではいけない。


警報が鳴り響く。



昨年6月
16年勤めた会社を辞めた。



【生まれ変わる】


そう決めたんだ。



ハーブファスティングクラブに
飛び込んだのはそんなタイミング。


でも、
長年こびりついた自信のなさ

「何もできない私」の日常。



深い霧の中、何も見えない未来。


でも自分だけの何かを見つけたかった。


何かあるはずなんだ。


何かが・・・




きっかけは3日間ファスティングから

そこから明らかに流れが変わっていった





「私にはできる」


内からあふれる自信をくれたのは
ハーブファスティングクラブだった。




健康のために
はじめたハーブファスティング


綺麗と言われるようになり、
風邪もひかなくなり、
視力も良くなった。



でもファスティングだけでない
濃厚濃密なクラブのコンテンツ。


そこから得られたのは

健康な身体
美しさ
免疫力
知識

だけじゃない


魅力的な仲間
行動力
脳力
精神力
生きる技術

書ききれないほどの変化



人間が生まれ変わる

それは


まるで羽化する蝶のように

画像3


身体の毒素と共に
自分がこれまで着こんでいた鎧が
少しずつはがれ落ちていく・・・



【本当の私】



これまでの人生での学びが
ようやく未来と結び付いた




"健康でいきいきとした人を増やしたい"

そうすることで


私が 

世界をもっと美しくする



自分の道が見えた


自分一人の人生から
世界へと視点が変化した

画像4


そして人生が変わった






ハーブファスティングクラブ

通称HFC

画像5


このクラブに入ってよかった
本当に。



こんな社会になったから余計にそう思う。


家にいながらにして
体のケアができてしまう。


ヨガ伝道師による毎朝の瞑想会

週2回のリモートジム。


オンラインでこんなに楽しめるなんて
驚いた。

家にいながらにして
楽しく体が動かせる。


毎朝の瞑想会なんて
強制じゃないのに【毎朝数十人が参加】している。

この意識の高さったら凄い。


まさに今必要とされているものが
ここにあった。


ただファスティングするクラブ
だと思ったら大間違い。


様々なセミナーで【頭】が喜ぶ。

さらに

体を動かし【身体】が喜ぶ。


まるっと全てをまかなってくれる

まさに健康の学校。


こんなクラブ他には聞いたことがない。




引きこもって気持ちも暗くなっている日本。

つられて暗くなっている場合じゃない。


家にいて息がつまるなら
家の【定義】を変えよう。

家を【ジム】に。

家を【ヨガ教室】に。

家を【禅寺】に。



気持ちのいい【生き方】したくない?

きっとヒントはここにある。


今なら1週間の無料体験ができます。

こちらからどうぞ


※予告なく終了します

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしてくれなんて滅相もありません。 もしそんな奇特な殿方・ご婦人がいらっしゃった場合は、感謝しすぎて鼻血が出ることでしょう。(出なかったらすみません) そして大切なお気持ちは ”恩送り” に使わせていただきます。愉しくて温かい ”和” が広がりますように。