note用サムネイル__1_

ママ必見:ついに解禁!ウイルス対策アロマブレンドがお目見え

 ※※※※※※※※【重要】※※※※※※※※
 最後に登録フォームがあります。
 まずは少しお付き合いください。
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


1、ついにウイルスが我が家へ?



3歳の娘と保育園へ。


あれ、今日は人数少ないな。


え!半数の子どもが休み?


休みの理由は熱やせき。


まさかコロナ!?

画像1


こんな地方で??


もしコロナだったらどうする??


人によっては
重篤化する人もいるみたい。



運が悪かったら
入院とかもありえるよね。



子どもが入院?



そうなると面会できるのかな?

完全隔離とかされちゃう?



うちの子まだ3歳だよ。

ママがそばにいなかったら
耐えられる?



いや、待って。

上の子にもうつったら・・・


いやいや、
私にうつったらやばくない?


ごはんとかどうする?

パパはいいけど子ども大丈夫?


でもまさか家じゅう広がって
家族全滅なんてことになったら・・・


うわ!それ最悪!!



もしも
おばあちゃんとかにうつって
最悪死んだとかになったら・・・


いやいやいやいやいやいや
真面目にやばい!!!



それってある意味殺人だよね。

最大級のピンチだよね。

ニュースにもなるよね。

人生終わり?


本当にまずいよね?




どうしたらいい?






え!

たった数分嗅ぐだけで
ウイルスも防御できる??



嗅ぐだけ?




まさかね・・・

でも

そんなのあるの?




2、我が家の危機:私の本音


私インフルにかかりました。

つい先月。

まさか
私がかかるなんて思わなかった。


だって流行ってなかったのに。

まさかと思った。



ホントあのときは大変だった。


子どもにはうつせないから
ひたすら隔離されていた。


39℃を越える熱の中で、
私は子どものことを考えていた。



うちは幸い義母が近くにいたから
なんとかごはんはお願いできた。

でももし義母がいなかったら
子どものごはんどうしてたかな。


近くに頼れる人がいない
そんな家は大変なんだろうな。


買い物にも行けない。


うつせないから作れない。




インフルはとにかく5日間。

その間やることいっぱいあるのに
何にもできない。


子どもがだっこと言ってきても
「来ないで!!!」って。

子どもの顔悲しそうだった。



でも

子どもを守るためだから。




もし、子どもにもうつしてたら
どうなっていた?


家族全滅とかも可能性はある。
そんな話はよく耳にする。


想像するだけで怖くなる。




もう本当に
インフルとか勘弁してほしい!




でも、ウイルス対策とかいうけど
実際は難しかったりする。


うちの子は、
手洗いマスクっていうけど、
マスクなんてつけてくれない。

少しつけてもすぐ外す。

鼻もほじるし、爪も噛む。

好き嫌いも多いし、
正直、全然言うこと聞かない!


3歳だけならまだしも、
7歳の息子も全然だめ!



子どもへの対策って難しい。

それが本音。



でも、ついに
子どもでもできる必殺技
見つけました。



ただ嗅ぐだけ。


これなら子どもできる。

それがアロマだったんです。


3、喉から手が出るほど欲しかったもの


アロマってそんなに効くの?
なんて思われるかもしれないけど

今どきそれはナンセンス。



フランスでは実際に
医療現場で使われている。


ちゃんとエビデンスがある。

科学的にも証明されている。



SARSに効くというアロマもあって、
今回はそれが使える。


でも、それだけじゃなくて、
さらに効果を極限まで高めた
スペシャルブレンド。

今回のために特別に調合してくれたもの。


過去からの膨大な文献の中から
ようやく探し出したという


抗ウイルス専用特別アロマ



解禁です。



しかも、今回はその
アロマボトルをプレゼント
してくださるとのこと。

さらにブレンドレシピ付き。

画像2


マジか!!


この一手にはしびれました。

神かよ・・・。


家族だけでなく日本を守りたい。

そこは先生と同じ思いです。


だからこそ、
この素晴らしいアロマを
多くの人に手に取ってもらいたい。

これを使うことで
多くの人が救われる。

あなたが誰かの
救いの神
になるかもしれない。

家族の笑顔を守るため。

あなたにはやれることがある。

まだ間に合います。

行動しよう。



限定プレゼント終了しました。

秘密のブレンドを知りたい方はメッセージを。

お問い合わせはこちら


サポートしてくれなんて滅相もありません。 もしそんな奇特な殿方・ご婦人がいらっしゃった場合は、感謝しすぎて鼻血が出ることでしょう。(出なかったらすみません) そして大切なお気持ちは ”恩送り” に使わせていただきます。愉しくて温かい ”和” が広がりますように。