ファスティングは簡単に始められる

私でも出来た!ハーブファスティングなら簡単に始められるって本当?

現在、私の中で流行っているのがハーブファスティングです。

つまりは断食ね。

ファスティングと聞くと
「なんだか大変そう」
「きつそう」
そんなイメージが多い方も多いかもしれません。

かく言う私も以前はそうでした。

気にはなるけど一歩踏み出せなかった。


でも今は声を大にして言うことができます。

「ファスティングは簡単に始められます!!」

そして

「つらくないファスティングは存在します。」


なぜなら私が今そう感じているから。


現在はおうちで
定期的に数日間のファスティング
を行うようになりました。


それでも辛さはあまり感じていません。

簡単でつらくないポイント①「家でできること」

断食道場
聞いたことありますか?


確かに、
断食道場に行ってしまえば
強制的にファスティングができます。


本当のことを言います。

たった一度ファスティングしただけでは
全部の毒素は出ません。


現代の日本においては完全に
安心安全な食べ物はなかなか手に入らない。


添加物や農薬、環境ホルモン・・・

考え出すと気が滅入っちゃうよね。


何度かファスティングをやって初めて
知らず知らずのうちに溜め込んできた
様々な毒素がようやく排出できる。

一緒に歩んできた数十年という歴史がある毒素たち。
そう簡単には離れてはいかないもの。


自宅でできるファスティングがあったとしたら、
自分のライフスタイルに合わせてできる。

一度やってしまえば何度でもできる。

ふと思い立って
「明日はファスティングしようかな」
なんてできてしまう。

とっても気軽でハードルが低い。

それがおうちファスティングの魅力。



簡単でつらくないポイント②「美味しく楽しめる」

一切何も口にしないんじゃなく、
美味しいジュースや
美味しいスープで
楽しくできてしまうんです。


信じられる?

家庭にある新鮮な果物や野菜の
コールドプレスジュース。


自分でカスタマイズできるのもお楽しみ。

自分の好みで中身を変えられるから、
飽きない。


たくさんの季節のお野菜を
たっぷりと煮込んでできた魔法のスープ

格別の美味しさ。


野菜本来のうまみがギューっとつまったスープ。

栄養もギューっとつまっていて、
まさに黄金色の宝石!


自然の恵みを美味しくいただきながら
過ごすファスティング。

「つらい」どころか「幸せ」なひとときです。


丁寧な毎日に彩を添える。

優雅でもあり
贅沢でもある

かけがえのないひととき。


でもどうやったらいいの?

一人では不安・・・

ですよね!私もそうだった。

でもそこから勇気を出して
一歩踏み出したら人生が変わった。


私の人生を変えたハーブファスティング。
秘密を知りたい方はこちらから
   ↓↓↓↓

【健康革命が無料】人生まで変えた日本初・臓器のクレンジングで次のステージへ進みませんか

●無料マガジン:ファスティング(断食)のススメ

●無料マガジン:はじめてのおうち薬膳

【人気記事】
ママ必見!家族を守るウイルス対策アロマブレンドが解禁
乳がんになった母への贈りもの:今私にできること
アロマな空気清浄スプレーの作り方:マスクにシュッと使えます
経血量が多く、レバー状のかたまりが出る悩みに対してついに漢方に手を出した話


サポートしてくれなんて滅相もありません。 もしそんな奇特な殿方・ご婦人がいらっしゃった場合は、感謝しすぎて鼻血が出ることでしょう。(出なかったらすみません) そして大切なお気持ちは ”恩送り” に使わせていただきます。愉しくて温かい ”和” が広がりますように。