見出し画像

誰得?🤣リアルな40代男性の孤独飯 3日目

 こんばんは、理生(りお)です。
 ジセおじ GAMIさんの『はるけんつぶやきトレーニング』参加中です。
 3日目に突入しました!!

#はるけんつぶやき

 できる限り続けていきたいと思いますので、ざっくり書いていきたいと思います。
 今宵もリアルな40代孤独飯に、あなたを誘います!🎵



今日の40代男性の孤独飯

朝食
 トースト1枚

昼食
 ラ王 味噌 袋麺

間食
 セブンイレブンのメロンパン

夕食
 吉野家 アタマの大盛 (奮発しました~😭)

今日の野菜は、生姜だけ~🎵
あ、たまねぎあるじゃん!!

今日のあすけん 41点

厳しいでござる~
脂質ばっかり取り過ぎ!!

感想 生きているだけで感謝✨

 カロリー摂取が足りていないから、奮発して吉野家 アタマの大盛りを食べたのに、まだ足りていないだとぉ~🤪

 脂質減らさないと、お腹の脂肪が取れません!!
脂質制限していかないと…

以上、40代孤独男性の栄養レポートでした!!🙇

自己満足だけど、明日もやりたい!!



『人生に「1」を加えるマガジン』は、素敵なnoteクリエイター様たちの多くの知識と気付きを発信するマガジンです。

 これからも、たくさんの記事を紹介してまいりますので、フォローしていただけますと嬉しいです。✨

 


#悩み
#願い
#解決
#毎日note
#役に立つ記事
#マーケティング
#ビジネス書が好き
#ビジネス
#毎日投稿
#仕事
#社会人
#副業
#複業
#個人事業主
#フリーランス
#経営
#大学生
#起業
#独立
#毎日更新
#ライター
#スキル
#ビジネススキル



この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?