見出し画像

🌸【はるけんつぶやきトレーニング】イベントはじめます!

皆さんこんばんは!
次世代のイケおじを目指すGAMIです。

と、そう言いながら息子が生まれてこの方、自分磨きの手を緩めていたタダの41歳おじのGAMIです😢泣

4月、新年度が始まり色々と新しいことをスタートするには良い季節になりましたね!自分磨きをするのにも勿論良い季節🌸ダイエット等も今からはじめれば、夏まで3ヶ月以上あるので衣替えや海に全然間に合いますしネ!

そんな感じで、もう何か新しいことをはじめた人も勿論いるでしょうし、今からはじめるって方もいると思います。またまだ具体的に何をしようか決めかねている方もいると思います、、、

そこで!
思い付きで、いきなりですがジセおじGAMIが明日から、、、

🌸【はるけんつぶやきトレーニング】イベントを開催します🎵(4月3日~4月30日の4週間)

【内容&目的&ルール】
🌸春の健康増進(はるけん)つぶやきトレーニングイベントとして、みんなで一緒に食事管理を楽しみながら頑張っていこうという企画になります!

・あすけんアプリ(無料で使えます!)を使い食事管理を各々でしていく習慣をつける。

・一ヶ月の目標を各々で設定する。
(例)1㎏減量、バランスの良い食生活のリズムを作る、筋肉のつきやすい食事にする、イケおじ、イケてるお姉になる etc…

・つぶやきでスクショ画像と一言を共有する。(サボれない仕様、記事でも勿論OK)
この点数が出る部分。(すでにあすけんアプリを使用されている方で名前を見られるのはNGな方は名前の部分は切り取るかスタンプでお隠しください!)でも、ご自分が一言つぶやきたい部分で構いません!↓↓↓

4/1のジセおじGAMIのあすけん 思いのほか高得点🎵

・あすけんアプリ↓↓↓(ダウンロードして使ってください!)

・期間中は僕は基本毎日つぶやき&Xで投稿していきます!(今日も後程投稿しますので参考にしてください!)皆さんは毎日でもいいですし、週一回でもご自分のペースで全然構いません!

こんな感じでつぶやきています!↓↓↓

期間内に何回かつぶやいて頂き、4月30日の夜食後に月平均のボタンを押し、それを最後つぶやきか記事で投稿して期間内の食生活などを振り返って頂き完了です!

4/3~ですので、明日から始めてくださっても大丈夫ですし、期間内であればいつからでも参加OKです!


みなさんのご応募、是非お待ちしています!
ですが誰もしてくれなくても僕一人で勝手に走り続けますのでご安心ください!笑

参加希望の方はこちらの記事にコメントくださいませ。マガジンに招待します。明日からご自身のつぶやき&記事をマガジンに追加していってください。
 
ハッシュタグは
#はるけんつぶやき

バナーも作成しました!よろしければご自由にお使いください!

是非一緒に健康な食生活を習慣化していきましょう!!

【特典】
毎回つぶやきや記事を書くたびに僕が積極的に(スパルタ)コメントを入れていきます!笑

・・・ってそれだけ?笑

勿論はるけんつぶやきトレーニング終了後に、僕の記事で参加して頑張って下さった皆様のご紹介をさせて頂いたり、その他にも色々と良いことがあるかもしれません🎵

4/1のジセおじGAMIの食事記録・運動記録・体重、体脂肪
こんな感じで視覚で目に見えてわかるのが本当に良いです!!
毎日の記録も当然残りますので、ご自分で達成感をもって続けることができます。
ちなみにお菓子を食べると栄養素グラフとんでもないことになりますので控えていきましょう🎵


今日も読みにきてくれてありがとうございます。新年度是非いっしょに、自分磨きに走っていきましょう!

わからないことがありましたらコメントくださいませ。

明日はAGA治療はじめてちょうど1年経ち、クリニックの予約が明日入っているので、久しぶりに明日はAGA治療1年を終えてのお話を書いていこうと思いますので、そちらもお楽しみに!!

この記事が参加している募集

つくってみた

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?