見出し画像

【スタエフつぶやき】昨日曲作ってました

 トランスしてこないですか??
 おはようございます、理生(りお)です。

 音が全て、音符に聞こえてしまって、言語化能力が著しく無くなっているので、誰も聴いてないと思うので、今日はしゃべりにします。

病院帰り
きくちしんいちさんが、「ごま油香る春のパリパリ旨塩チキン」の
写真をアップされていなかったので、食べちゃいました。
やっぱりバーガー食べたかったけど
1,000円超えちゃった💦
昼?夕方?
ビビンバ丼に栄養足りてなさそうだから
生卵追加しました
曲作りでノリノリになってきて
ライフの半額寿司と🍺で1人で完敗
締めはミモザさんの桜餅で
美味しいわ、桜餅
なんのはなしですか??
ただの日記をはなしてるだけですか??
ただ、なんのはなしですかに参加したいだけではないですか??

#日記
#スタエフ
#作曲
#なんのはなしですか
#賑やかし帯
#挨拶文を楽しもう
#人生に1を加えるマガジン
#紹介記事
#悩み
#願い
#解決
#毎日note
#役に立つ記事
#マーケティング
#ビジネス書が好き
#ビジネス
#毎日投稿
#仕事
#社会人
#副業
#複業
#個人事業主
#フリーランス
#経営
#大学生
#起業
#独立
#毎日更新
#ライター
#スキル
#ビジネススキル

この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?