『静包』

PM11:00。今日もまた隣の家の窓が開く。

窓辺に立つ5歳上のお姉ちゃんはとても美人。

今夜は綺麗な星空が幸せな二人を見守る。

お姉ちゃんの視線の先には、優しい微笑みの

男性が立っていて、手話を送っている。

お姉ちゃんは、頷き、笑いながら手話を返す。

毎日30分。こんな静かな愛を見せつけられる。

まるで現代版のロミオとジュリエット。

声がなくても、聴こえなくても、愛は伝わる。

羨ましさと憧れを盗み見て、私は今日も眠る。


#10行 #ショートストーリー #ショートショート #短編 #短編小説 #小説 #詩 #現代詩 #恋愛 #恋人 #彼 #彼女 #男性 #窓辺 #美人 #夜 #綺麗 #星空 #幸せ #二人 #お姉ちゃん #視線 #優しい #微笑み #手話 #毎日 #静か #現代版 #ロミオとジュリエット #ロミオ #ジュリエット #声 #聴こえない #伝わる #羨ましい #憧れ #眠る #静包 #超短編 #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?