見出し画像

3日間ノーマネーデイ達成、今日はビイル買いに行くわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今ね、朝のルーティンや、おつまみの準備も済んだところよ
昨日、塩分摂りすぎたのかしら
とーってものど乾いてるの
早くビイル飲みたいわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

あー日曜日終わっちゃった
家族、子猫たちとゆっくりできた良い週末だったわ
3日間のノーマネーデイもなんとか無事すごせたんだけど
昨日は危なかったわあ
5%引きの日で、飲み物買いたかったの
ビイルは割引き対象外なんだけど、サワーなんかはお安くなるの
たまにしか飲まないけれど、せっかくだったらお安く買わなくっちゃね
すーっごく迷ったけど、ストックしてると甘えちゃって
つい飲みすぎちゃうからーと、お買い物行かなかったの
うん、われながらよくセーブしたわ

みなさま今週もおすこやかに、楽しい1週間になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?