見出し画像

もう困ってるかた、たくさんいらっしゃると思うのよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます  
みなさまごきげんいかがでしょうか?

連休は嬉しいんだけど、私はお仕事残っててきゅーきゅーだわよ
どうしてこう、いつまでたっても、ゆっくりさんなのかしら
いつかてきぱき仕上げて
「これでいかがでしょう?(きりっ!)」とか、してみたいものだわね
いつも
「よーくチェックして下さいませ、不備はすぐに直しますー(おどおど)」
なのよ、とほほだわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちらよ



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ


新聞に書かないでーTVで言わないでーって思ってたのよ
それはお米の事
買いだめとかが増えちゃうとみんな困っちゃうわ
マスクやトイペの時を思い出すわ
私はごはんあまり炊かないから、騒ぎの前に買ったのがあるの
でもお店にはお取り扱いがなかったり
お1人様1点限りで、それもとってもお高かったりするのよね
新米だからかしら?
早く以前のように買えるようになるといいわね

みなさまどうぞ今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?