御礼&メカ音痴アナログ等を突破ユアライフ(ユノ目力や限定品)宣伝

#note ご覧の皆様7/15もお疲れ様です(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

今日は先ず #note #御礼 から↓

前回7/2に更新後 #夜勤 や用事や予定が立て続き(^ω^;);););)

note余り見に来れず…

今日7/15見たら?

#スキ (イイネ的な&) #フォロー 通知が溜まっており!!

スキくださった全ての方々へスキお返し(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

フォロバは(すみませんが)プロフ見て興味が沸いた方(少し気になった方)のみフォロバしました(*^^*)

※私 #O型 を地で行く人なんで(๑´ㅂ`๑)𐤔𐤔少しでも気になるとフォローしたり情報追ったりしますが(それは #note #Twitter #アメブロ 共通で{だからフォロー数が多いので有ります}☆ #fc2blog は私書く専門で、ランキングから気になったり興味湧いたblogは見に行ったりしますがイイネ的な拍手やランキングボタンで #応援 はしますが特にフォロー{ブロ友って言うのかな?}してなくて{と言うか申請の仕方が不明なのも有り})余り興味無いな?(仮に少し興味湧いたとしても)私には無理かな(出来ない)かな?と思うモノ事は追わ無い人なんで(^_^;)すみませんm(_ _)m※

#note #スキ #フォロー してくださった方々ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

次に #fc2blog #御礼 ( #アメブロ 2011年~{その前にママ #友達 からの紹介で2005年8月生まれの娘が幼い時2008年2009年頃から #mixi でblog書き始め最初は育児日記的な #はじめてのインターネット でしたが}保険で2011年からアメブロ緩く #開始 →アメブロ内容量満杯だからか画像つきblog投稿出来なくなったり色々で→保険と #保存 用で #楽天blog &)↓

2016年から #開始 した #fc2blog ですが!

2020春から #開始 #note#御礼 画を載せてますが(fc2は画像と文章で内容量満杯になること多々有り)

今日7/15見たら↓

#fc2blog #歌手 ランキング26位( #ユノ 誕生日2/6数字)٩(๑∵๑)۶

画像1

画像2

画像3

#歌手 注目記事が↑一気に5blog分もランクイン∑(๑ºдº๑)!!!!!

あくまで私記憶ですが2016年~2020年ランキングの中で最多ランクインかと思われ!!━( .゚ω゚ )━!!!

最多ランクイン #突破ユアライフ 的な( #ユノペン #トンペン さんなら伝わりますかねぇ♪♪)

皆様ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日まで本当に色々と立て続き多忙で(^ω^;);););)そんな中blogに #保存 して置きたくて「 #寝不足 だな」( #東方神起 #HotHotHot #歌詞 )と思いながらも書き留め(7/15明け方も急遽blog更新したし~今も寝不足ですが…明日7/16は早出 #夜勤 だし…昨日7/14新レジ取替工事が有ったようで、今夜7/15からの #夜勤 #不安 だから #頑張って 今のうち #note 後程 #アメブロ 更新したくて)

ドタバタ最中の更新だったから↑最多ランクイン #励み になり☆また次も #頑張って 更新しようって気分になれますφ(・ω・`)メモメモ

心からblog見に来てくださった皆様ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

7/15明け方 #頑張って 急遽blog更新しましたが↓

#TVXQ #Twitter 開こうとしたらドォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォン!!!

#ELLE Korea #ユノ #目力 凄スゴ─(〃''艸''〃)─ィ

皆も #ユノ #ELLE Korea #予約 しよう(*∵) #宣伝 その1(*'ヮ'*)↓

画像4

画像5

私は #初めて #クレジットカード 払いで #予約 完了(๑•̀ㅁ•́ฅ✧↑

#初めて だから少しだけ #アナログ #突破ユアライフ 的な(*'ヮ'*)

私5/24 #BeyondLIVE 関連ほぼ #クレジットカード 払い前提の案内ばかりで #アナログ #メカ音痴 だからクレカ無ぇんだよって案内メールに文句言いながらも #現金 払い(コンビニ払い等)で出来る方法検索して必死で #チケット #グッズ #予約 したんです(汗)

それキッカケで自分の #ゆうちょ銀行 から前チャージして使える #デビットカード 作ったのだがチケットとグッズ予約期間には到着間に合わず(汗)

その後到着するも現金で済んでたから財布の奥にしまってて(タンスの肥し状態)アナログで前チャージ仕方とか不明で念の為 #郵便局 に前チャージの仕方を聞いたりしてたのたですが使う機会を様子見ててね…

#初めて 使うなら大きな金額だと #不安 だしってのも有り…

今回の #ユノ #ELLE Korea なら送料込で1500円未満だから万が一何か有っても(無事に届け #祈願 ☆)お勉強したと思える金額だから #初めて #クレジットカード #デビットカード 払いしてみた!

既にクレカお持ちの方は「大したこと無いし」と思われるでしょうが…

#アナログ #現金 払いで過ごしてきた私的には正に #突破ユアライフ 的な感じです(突破ユアライフ詳細は固定記事fc2blogアメブロから飛んで見てね☆クレカ突破の前の #機種変 二代目 #タブレット は最近になり #カメラのたのしみ方 馴染んで来た♪)

#宣伝 その2↓

本日7/15~ #開始 #限定品 ベーコンラバーズ♪

画像6

画像7

娘推し↑かるびマックも大好評発売中♪

皆様もお試しくださいね☆

#雨 続きで気が滅入りがちですが(><)

#元気#頑張って (7/8突然の #ユノ #インスタLIVE から #笑顔 #名言 )

画像8

画像9

画像10

#大丈夫 #ファイティン ( #ユノ #突破ユアライフ から #励み #言葉 )

私もこの #言葉#元気 注入 #夜勤 #頑張って 来ます☆

後程 #アメブロ 更新予定(たぶん)φ(・ω・`)メモメモ

#fc2blog 7/18予定φ(・ω・`)メモメモ

#note 気まぐれに♪またねーヾ(*´∀`*)ノ


この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

カメラのたのしみ方

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪