色々御礼&夜勤ごはん宣伝&台風*名付&月見コーヒーの日(自販機HotHotHot豆と三ツ矢サイダーゼリー)

#note ご覧の皆様 10/8も #お疲れ様 (*´꒳`)_旦( #コーヒー どうぞ)

#台風 チャンホン 皆さん #気を付けて !来て欲しく無いが...どうしても来るなら弱く...皆が困らないように #願う

#fc2blog で10/6に #台風 #名付 ( #チャンミン 的な)&10/7に お子さんの #名付 ( #ユノ )と #名付 の件を #更新 (詳細は後で #アメブロ #更新 まとめ で☆)

本日10/8の #ランキング にWインしてました↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

他にも色々 #ランキング インしてて #1位 だった日も↑

見に来てくださった皆様に #心 から #感謝#御礼 申し上げます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#note #スキ#感謝 ♡♡少しずつマイペースですが #お返し 伺ってます(*^^*) #更新 する気力が湧くので #スキしてみて ね☆

#Twitter#イイネ や閲覧やコメントやフォロー(リツイートも) #感謝 ♡♡ #夏 から #秋 (今)に掛け急速にそれらが増えた気がします(なぜ急速に増えたのか自分では #訳 解らないのですが(^_^;))有り難く #嬉し 事なので(((o(*゚▽゚*)o)))それ励みに呟ける時に呟きたいと思います(*^^*)

#fc2blog #note #アメブロ #Twitter と夏から秋に掛け #忙しい#更新 #頑張って たから #ランキング インしてたら素直に #嬉し いです皆様 #感謝 ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

#夏#子ども #夏 休みで昼食も用意しなきゃだったし(汗かきながらマスクで息切れしながらも買い物に出たり(--;))

#秋 9月~10月は #私の仕事 #夜勤 #忙しく ...その #訳

9月は #月見 #バーガー (9月 #note #宣伝 したので画それ参照で)

{因みに9/30から10/2あたり(雲で覆われた時間帯も有りましたが) #月 綺麗に出て #月見 できました( #月 コレクション)↓

画像6

皆さんは #月見 できたかな?

#子ども#月 に因んだ #名付 にしたので私的には #誕生日 #雛祭 に続く年間三大イベントで御座いました☪︎⋆。˚✩}

#忙しく (^_^;)

10月は10/7開始 #限定品 #ごはん #バーガー ( #宣伝 兼ね画像)↓

画像7

私も #夜勤 あと社割で買いましたが(*'ヮ'*)

17時~翌早朝4:59迄の夜 #限定品 開始日!

10/7は当初予定より1時間30分も早出(社員さんから頼まれ)勤務 #頑張って 来たよ(^_^;)

朝と昼間は買え無い、夜 #限定品 なので、お客様にもそれ伝えて「夜しかない商品ですので宜しければ」と #宣伝 しご購入していただきました(*^^*)

今夜も #夜勤 だけどどうなるかな?(^_^;)

#限定品 と言えば...

#夏 夏バテで食欲無いとき無理して(けど #スキ だったから)飲んでた #三ツ矢サイダーゼリー これが...どうやら #限定品 だったからか私が #夜勤 帰りよく買ってた #自販機 (何ヶ所か見たが)9月末?10月頭?には消えてた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

けど余分に買って冷蔵庫に置いてる分が未だ有るから大事に飲むわ☆

#三ツ矢サイダー #ゼリー#御礼#夏 食欲無いとき私の腹を支えてくれて #感謝 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡また来年以降の #夏 前後の #HotHotHot ( #東方神起 夏ソングでも有りますが)時期には #再販 ぜひ #宜しくお願いします (人´ω`*).☆.。.:*・゜

けどね!

涼しく(寒く)なった #秋 10月 #HotHotHot ドリンクも #イイネ てな #訳 で10月の私の #自販機#スキ なドリンクは↓

画像8

100円シリーズ(*'ヮ'*) #コーンスープ (私が買い売切って奇跡) 小豆おしるこ( #春 からの #豆 活 noteに書いてないだけで継続中)

#秋 #冬#HotHotHot #自販機 お世話になります #宜しくお願いします (人´ω`*).☆.。.:*・゜

#自販機 と言えば?

10/1 #コーヒー の日でしたが #自販機#コーヒー #ゼリー 120円(家近の商店街の自販機価格)

画像9

これもなかなか美味でした( •̀ω•́ )و✧ウマイ

#コーヒー と言えば↓

#ユノ#MH_Columbiana #宣伝 に出てから更に #コーヒー 好むようになった٩(๑∵๑)۶

画像10

#私の仕事 先の #コーヒー も 美味(*'ヮ'*) #春 #夏 頃にいただいた #コロナのせい でも #頑張って る従業員用の無料券で(笑)

あと #夜勤 仲間の女子大生さんと御一緒したカフェの #コーヒー &

パパ9/26 #誕生日 にスイパラ行った時の #コーヒー  

#子ども 8/22 #誕生日 は、わかめスープ 飲み祝しました(*'ヮ'*)

長くなるから以上で終わりますm(_ _)m

次は10/9頃 #fc2blog #更新 予定φ(・ω・`)メモメモ

#アメブロ 後ほどφ(・ω・`)メモメモ

#note 気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

またねーヾ(*´∀`*)ノ


この記事が参加している募集

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪