はじめてのマインドフルネス瞑想(椅子に座ってできる)

だれでも、瞑想状態の脳波がつくりやすいガイドをつくりました!
椅子に座ってもできます♪
初めての方は、ガイドがあると瞑想がとってもやりやすいです。

瞑想には、身体的にも精神的にもたくさんのいい効果があります。
動画の中でもほんの一部ですが紹介していますので
ぜひ観て、体験してみてくださいね♪

0:00 瞑想の効果
0:53 ASANA(呼吸を整える、ストレッチ)
4:42 Meditation(マインドフルネス瞑想)

普段は、ヨガインストラクターだけでなく、実践心理学を使ったビジネスコーチングをしています。
クライアントさんのストレスや不安な気持ちの軽減や自信向上にも瞑想や催眠をつかいます。
今後、いろいろな瞑想・催眠を作っていくのでお楽しみに!

BIGO LIVEでのLIVE配信も遊びにきてね!
Akaneco のユーザー名です♪

ヨガ、ビジネスコーチング、ライフコーチング、ヒプノセラピー
#マインドフルネス #瞑想 #マインドフルネス瞑想 #究極のマインドフルネス #ヨガ #yoga #meditation #life #happiness #人生 #幸せ #慈しみ #慈悲 #脳 #休息 #安心 #ストレス軽減 #リラックス #海馬 #自信 #モチベーション #つながりヨガ #TUSNAGARI #hypnosis #催眠

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?