クラスターが発生している施設で頑張るB氏の奮闘記 5

無事に初夜勤を乗り切ったB氏

休みの次の日は日勤でしたが、出勤して30分後に急遽夜勤をやってほしいとお願いされ、ホテルに帰り夜勤に備えました。

どうやら職員が発熱したようです。

2回目の夜勤のため緊張も動揺も少なく、ファイヤーファイヤー言いながら気楽に仕事をしたとか。

前回よりも休憩を長く取れた感じがしましたが、やはりガウン二重の暑さがやばいようです。

仕事が終わり、ホテルに戻ると疲労により夕方までチャージが必要。

夜勤明けの次の日は休みのため、お酒を飲むのが楽しみになりました。

昨日はテレビ電話で職場の同僚と会話をし、私以外の職員ともメールや電話で繋がれるようにしました。

好きなアーティストのライブに参加した時の写真を私には送ってきませんが、お姉様達には送るB氏に調子良いなこのやろーと思ったのは内緒です。

一人でつまらないホテル生活ですが、みんなでメールしたり電話したりすれば少しはつまらなさや寂しさが紛れると思いました。

許可を得て更に連絡する仲間を増やさねば🔥


他の施設からヘルプに行っていた職員が熱を出したようです。
B氏よ、更に気を引き締めて業務にあたってくれー。

最近の勤務状況は
初夜勤、明け、休み、日勤から夜勤へ変更、明け、休み、3回目の夜勤、明けの予定です。

もはや夜勤専従か!?

「急な勤務変更には慣れましたがもはや笑うしかないですよ」と気持ちを切り替えられるようになったB氏。

頑張れよ!

ファイヤー🔥

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います