見出し画像

「人とともに暮らす小さないきものたち展」の様子

こんにちは‼️
最近、自分の地域ではやっと少しずつ涼しくほんの少しだけ秋っぽくなってきたきがします🍧🎐
もう少しで夏休みが終わってしまう..🥺

今回は夏休みに開催した「人とともに暮らす小さないきものたち展」の様子を夏休みの最後にふりかえります‼️

今年は写真パネルをメインに展示していました。
パネル展示もすずめさんの写真にピッタリでパネル自体もうまくレイアウトして展示できたな~と個人的に満足でした‼️
今回はグッズも去年販売していたものや新しく作成したものを含めて販売していまいた🍉

お店の方が入口に看板を置いてくれました。
カウンター席の端っこ。
小さなサイズのましかく写真
小さめサイズも結構かわいくてよかったです🎐
A4サイズの写真をピアノの上にも展示
クーラーにも
今回の個展で販売していたグッズ達
今年は新たに左下のねことすずめのしおりを販売していました。
本棚にA4サイズのパネルを数枚。
うまくレイアウトできたと自分でも満足‼️
本棚の写真
「こすずめさんとこすずめさんを見守る親すずめです」
「芝生の中でかくれんぼしているみたい」
「巣立ったばかりのようなこすずめさん
親すずめさんが離れたところから見守っています」

ということで今回は「人とともに暮らす小さないきものたち展」の様子を
ふりかえりました‼️
記事の冒頭で「パネル展示もすずめさんの写真にピッタリでパネル自体もうまくレイアウトして展示できたな~と個人的に満足でした‼️」と書いたのですが、今年はそれに加えては去年より沢山、お客さんとお話できた気がします。
「去年も来ました!」と声をかけてくれた方とお話できたり応援のお手紙を頂いたり。
すごく楽しかった5日間でした。
まだ終わったばかりなのですがまたいつかしたいな~と考えています😊‼️

この記事が参加している募集

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。