見出し画像

#行動最適化大全 実践

実践してみよう!!
お水を飲む効果

・関節可動
・皮膚の新陳代謝亢進
・心臓の健康
・頭の活性化
・気分改善
・体重減少
・筋緊張緩める
・代謝亢進
✳️before 未知 
飲み物は、午後1時までにコーヒーを1杯に留めて
日常的にはフルーツフレーバーの紅茶を愛飲していました。
✳️after得知 
上記の効果があると言うことでメインの飲み物をお水に変えました。
✳️概観
来年10月22日出発でヨーロッパ5カ国にクルーズ旅行するため、体重を減らしたい目的

お水は炭酸水とシリカが配合されているものにしました。

アマゾンで24本入りのミントフレーバーのものを購入しました。
定期購入で2ヶ月に1回のリピートにしました。

これから気温が高くなり熱中症予防にもなります。
カフェインを取り除くことができます。
炭酸で、お腹の張るような満腹感を得られるので無理な食事制限もしなくて良いと思っています。

✳️課題
膝の関節を痛めて、フルタイムワーク+バス電車の乗り換えで膝を酷使するためこの2ヶ月半炎症が続き急性の膝関節炎が慢性化しそうになっています。
歩行が困難になり。

骨密度を調べたり、カルシウムの多い牛乳とスキムミルクを足します。
1年間後、良い結果が出るように行動したいと思います。

✳️Ponder
シリカ水について調べる事

----------------------

この記事が参加している募集

読書感想文

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?